
--/--/-- --


嘘つきになっちゃうよ

2012/04/17 Tue

たしか二日くらい前に”明日は竜太も?”なーんて書いたくせにテレビにかまけてすっ飛ばしたのでまずはこのワンコ
我らがアイドル リュウタァァァOtWcwrEZ60X_uNh.jpgはい見えますゾ 存在感はもっと大きい気がします
P4150448.jpg後ろのチビワンは遠近法わかってないねぇ


日付変わって今朝の散歩
マロちゃん りりしいお顔のちょっとマッチョな女の子
P4170457.jpg写真は緊張しているように見えるけど、ランにもアーサーにもシッポフリフリでご挨拶してくれたゾ


お次はゆったりシルバーワンコ シーナちゃん
P4170459.jpgすいませーんオババが写真撮り終わるまで”オハヨウ”ポーズのまま固まっていてくれませんか そんなことではギャラはお支払できかねます

P4170460.jpgあぁ、こちらもギリギリアウト 間に合わず
アーサーの目は、おじさんの持つジャーキーへ

P4170462.jpgお顔のアップも入りきらず



王様大変です!子分のマァティラスティを引き連れパパラッチ、いえ ママラッチがあんな所にこちらを狙っております応戦してやりましょうゾ
kako-ADiDdSXmCTSoyi1K.jpg
"日刊Tey-family"掲載されるかな??

あら?家に着いちゃったけど、ランアーサーの顔あんまり撮ってないゾ
しょうがないから玄関で一枚だけテキトーに撮ったら?
4t0xUoiIu5WYHJI.jpgそ・そ・そんなことナイッス

そーだ ビニールポットから出され、置かれただけ(え~ヒドーイ)ながらも頑張って咲いている花たちにこの殺伐とした雰囲気をやわらげてもらおう イェーイ
P4170469.jpg

K3M1UnGYHc2icQw.jpg
イカーン!! 遺影みたいになってもうた・・・orz

コメント

Secret

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

