
--/--/-- --


飼い主失格 コリーもいるよ

2013/01/24 Thu

この前行ったドッグラン
すいらんグリーンパークの残りの写真

アサオはとにかくワンコ好き
ウキウキしちゃってこんな感じ

F1010036 (240x400)

うかれポンチ


コリーちゃんにも会いました

F1010037 (240x400)

まだ11ヶ月の女の子 ココちゃん  美人さん
後ろに控えしは 4才シェルティーさん


ナウでヤングなギャルだもの
当然、アサオはこうなるの

F1010033 (240x400)

ココちゃん、若さ爆発
画面に入りきりません


撮った写真はあと1枚

飼い主にくっついてるか、見ず知らずの方に撫でられ ウットリしているばかりのらんさん
ワンコとの貴重なショットを撮った

(緑↓のダックス)

kako-8jKRNMbakR9fvxsx.jpg

つもりだった・・・



よそ様のワンコだ 色違ーーーう(うちはブラタン こちらはチョコタン)



飼い主シッカーーーーク・・・orz




ちなみに〇印のテリアさんは、叱られても叱られても 果敢にマウンティング攻撃をし続ける、「見ているこっちはオモロイよ」ワンコさんでした(アーサーにちょっと叱られちゃったねぇ)

コメント

Secret

コメ、ありがとうございます!胃が痛むんですよ~、きゅ~っと。初めて感染しましたが、お子様やご高齢の方が入院するのは、よくわかりました~。
 本日、2次試験だったので、受かれば良いのですけどね・・・結果が出るのが怖いです・・・

私もやりました・・・。

先日、近所を歩いていたキツネを、自分の犬だと思ってしまいました。。。
お尻とシッポだけ見えたのですが、本当にそっくりだったもので・・・(汗)

るうぴいさま

大変でしたね~ どんなに気を付けていても、家族にもってこられちゃうとガックリきちゃいますよね(涙)インフルも流行っているみたいですし、気をつけないとですね!
2次試験、良い報告が聞けるのを楽しみにしてます♪

lakmeさま

おぉ!お仲間が!
確かに、プレイエルお嬢さんはキツネに見えるかも・・・って、”近所にキツネ”に驚きです!!!((羨ましい~)

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

