
--/--/-- --


アーサー 2年生になる 

2013/01/29 Tue

アーサーが我が家に来て、1年が過ぎた
めでたく2年生になった

この子は誕生日は分からないから、”うちに来たよ記念日”であるこの日(1/27)が誕生日

happy何才でもいいじゃんbirthday  アーサー
uLb4aM_Wrq1afrU.jpg


あぁ、それなのに・・・
この日の夜から、あまりごはんを食べない
食べる事は食べるが、いつもの半分くらいしか食べない



因みに腎臓病犬アーサーには、
  ・普通のドライフード(療法食は試したけど喰いつき悪し
  ・食物繊維いっぱい手作りフード(余分なものを排出させる為)
  ・ネフガード(食用の炭)   (     〃      )
  ・水素水  (効果のほどは?だけど)
  ・いつでもどこでも水を飲ませる
  ・頻繁に外に出る(オシッコのため)
  ・身体を冷やさない
  ・ストレスを避ける
そんな事をしている

DSCF5191 (400x300)
この日はちょっといろいろあって、
連れまわして疲れさせてしまったね。ごめん、反省します。





ところでこの日は、夫の納骨をしてから初めての月命日でもあった




納骨の前夜、ちょっと???な事があった

娘2号がアーサーだけを散歩に
「いってらっしゃーい」と玄関で送り出しリビングに戻ると、らんがいない

いくら名前を呼んでも来ない
いつもは呼ばれたら大喜びですっ飛んでくるのに
2階にもいないし、足音もしないし気配すら感じられない


ゲゲゲッーーー
さっき玄関から一緒に出ちゃったんだ
夜なのに黒いチビワンがノーリードなんかでいたら車に轢かれちゃうよー
暗いところでは本当に君、見えないんだから


大慌てで、北側のさっむーーーい部屋にコートを取りに行き



















い・た・よ 
bNEhS3sXNEXSAR61359422523_1359423324.png

オヤジとサシで話していた


邪魔してごめんwww
寒いの嫌いなのにな

爆笑してごめんwww
あまりに真剣な顔で向き合ってたからさ



そんならんさんは

DSCF5272 (400x300)




コメント欄閉じています







プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

