
--/--/-- --


怖かった~退散!!!

2013/02/10 Sun

こんなところを散歩した
F1010081 (240x400)
今日は暑いくらいだったから
昼間でも薄暗い、こんな場所がちょうどいい

F1010082 (240x400)

F1010083 (240x400)

大木が倒れてる
F1010084 (240x400)
タイトルの”怖かった”はココから。


アーサーの立ち位置に注目

連続して写真を載せるけれど、心霊写真とかではないから心配しないで(笑)

F1010086 (240x400)

F1010088 (240x400)

F1010089 (240x400)
分かりますかねぇ
アッチ向いたりコッチ向いたりして、動いてはいるの
でもこの石?”薬師堂権現”さまから離れないんだなー

らんが竹の皮をバリバリ剥いて遊んでも
F1010092 (240x400)

F1010091 (240x400)
ピッタリくっついたまま離れない


現実主義者の自分もなんだかちょっと気味が悪くて
「もう行こう」って言ったら流石に動いたけど
この間、軽く30分

なんだったんだぁ?


苦しまぎれに

無意識のうちに、「ちょっと待って」とか言っちゃって
律儀なアーサーは「待て」をしてただけだよ きっと

とか

”薬師”さまっていうくらいだから
腎臓病犬アーサーは真面目にお願いしていたんだ きっと

とか、わけ分かんない事を思いながら
怖くてダッシュで逃げ帰りました
薬師さまに感謝をしながら帰りましたとさ




石の前の
紙のピラピラにはね、こう書いてあったよ









F1010087 (240x400)
悪鬼退散 怨敵退散
手書きのコレが一番怖かったっす



プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

