
--/--/-- --


ウィルコムのケータイで連写

2013/03/07 Thu

”娘1号とゆかいな仲間たち”を公園に迎えに行ったら、
シェルティーの竜太とパパが遊んでくれていました

130306_1606~001

大・中・小  三つ巴戦ですな


1号が使っている
オモチャのようなウィルコムの連写機能を使って、
走る竜太を撮ってみました

130306_1605~001

このコは本当に綺麗に走ります

是非とも、腕の良い人に、良いカメラで
という欲が出ますね

竜太パパさん!
ものすっごいヤツ、バズーカ砲みたいなのを買って下さーーーい


写っておりませんが竜太に走ってもらう為に、
1号が後ろからバタバタと追い回しております

まさに バタバタ という感じで走ります

そのバタバタ姉ちゃん
ウチの猫額庭で犬達と追いかけっこしました



ただでさえ狭い所を

サンダル履きで走り

曲がりきれずスッ転び、痛がっていました。

・・・数分後、痛みを忘れた頃・・・

同じ所を・・・

サンダル履きで・・・

曲がりきれずスッ転び

物置に突っ込みましたorz

IMG_20130305_12184611 (450x338)

扉が閉まらん

愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ と言いますが
経験からも学べない人はどうしたら良いのでしょー




Jr.MAMAさま lakmeさま
白菜はあの日だけで、夜には無くなっていました。
子供のおままごとか何かだったのでしょうか?
田舎の民家の敷地内なので、たぶん浄化槽の蓋です。
食べるとしたら、仄かに匂ってきそうですよね(笑)

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

