
--/--/-- --


春といえば黄砂ですかい?

2013/03/13 Wed


突然ですが 「およげタイヤキくん」 の替え歌行きます。

むぁいにち むぁいにち ぼくらは森ばかりー
サンポさせられ いやぁになっちゃうよ ジャンジャンジャン♪

IMG_20130310_130237502 (338x450)

そうなんです

ここ1週間ほどはすっかり春らしくなり、どんどん歩きたいトコロなのですが
脱走兵のごとく 森に潜んでいます

何故かといいますと。

少しでも広い場所に出ると 酷い目に会います

IMG_20130310_130616421 (450x338)

写真中央の建物がね・・・




風と共に去りぬ

IMG_20130310_130632432 (450x338)

どんなに閉めきっていても 家の中ザラッザラ
アーサー 櫛通らず
らん 朝から丸洗い
車に至っては諦めるしかない


ココは千葉なので、勿論大陸からの黄砂などでは無く。
千葉=落花生
この時期 葉っぱ1枚無い状態の、赤土まるだしの落花生畑のしわざなのです

この写真は大したこと無い方
車は昼間でもヘッドライトつけちゃうよ

今年はニュースでも”都内で煙霧”とか言って大騒ぎしてたけど
ここいらではいつもの事ざますのよ

IMG_20130310_130946687 (338x450)

君たちはドコだろうと楽しく遊べるのね


プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

