
--/--/-- --


油断したらコダマ(備忘録)

2013/03/25 Mon

3/24 アーサーの様子がおかしかった。


昼間 リビングから出て、玄関で寝ていた
肌寒かったから部屋は暖房中
アーサーには暑いんだろう

ウチは、3か所からリビングに入れる
そのうちの1か所だけは、寒くなったりしたら自分で入って来られるように開けておいた

1時間くらい経っただろうか
娘がリビングから一旦出て再度入るときに、アーサーもついて入室


どこからか カタカタ カタカタ 音がする

もののけ姫の木霊みたいな。

kodama (500x375)

何かと思ったらアーサーが震えて、歯がカタカタなっていた
もしや尿毒症からくる痙攣かと心配したが
とりあえず、毛布でくるみ暖房の前で抱いて血行が良くなるようにさすり続けた

5分くらいたったかな

治まった


ふぅーーー


その後の散歩はいつも通り、ゴキゲンで行けた




いつも体を冷やさないように気をつけているのに
春だから、毛モジャラフコリーだから、屋外じゃないから、油断した


腎不全だと、体が冷えて血流が悪くなりやすいってのはホントだなー


あたしゃぁ、肝が冷えたぞな

わたしもいるわん



Jr.MAMAさま
そちらは雪ですか!?夏は思いっきり暑かったような? 軟弱な私には辛そうな大陸性気候です(笑)




プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

