
--/--/-- --


ストレスと脳卒中

2013/03/27 Wed

ヤフトピにストレスについての記事が

なになに ストレスチェック
おうおう ヤッテヤローじゃねーかい


3FtXg7yo3DL5q2K1364362139_1364362217.png


ポチッとな

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

アクセス集中ですと


ZeNh9JunlaLKKRs1364362276_1364362375.png



皆さま、ストレス溜まってるんでしょーか

ニートな自分がストレス云々言ってると、ブン殴られそうだからサッサと撤収します






そういえば 脳卒中の確率が分かる計算式がドータラコータラ言ってたぞ

よし見てみよう



脳卒中1 (480x270)



(゚Д゚)<アラヤダ!
眼精疲労から脳卒中になりそう・・・

 

世の中には優しい人がいるもんで
この表を元に、簡単に出来るチェック出来るようにUPされていた
tonagaiさんと仰るらしい
いい人だねぇ



8つの質問にプルダウンから選んで答えるだけ
(なんか宣伝みたい)



答えてみた
(文字が小さいから画面はサラッとスクロールしてね♪)



脳卒中2 (480x262)

脳卒中3 (480x271)




結果:10年間で脳卒中を発症する確率1%未満

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!



ただこの1%未満の人は、見事狭き門を潜り抜け 脳卒中で死んだけどもさ








月命日 あれから4か月

あそこは桜が見事だから、犬散歩がてら花見でもしゃれ込むつもりだった


・・・雨
桜も散っちゃうよ



ハルはどんどん先に行く
自分はアキから止まったままだ

こんなコトでは イカンナー




セコはどんどん先に行く
自分はニイから止まったままだ

こんなコトではイカンガー







1983_photo (240x347)


ヽ(゚`∀´゚)ノ by瀬古










プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

