
--/--/-- --


千葉の長閑な芝桜

2013/04/16 Tue

天気が良かったので芝桜を見に。


池の横の涼しい道を散歩しながら

手摺の上で日向ぼっこする鴨たちや、隣の敷地の乳牛を見ながら進むよ
(Jr.mamaさんから頂いたお散歩バッグ、愛用しております)
DSCF5514 (450x338)
ワンズは牛たちより ワンコの匂い嗅ぎに夢中


ススメススメ どんどんススメ
DSC_0044 (450x253)


花と犬・・・大失敗
芝桜まばらなこの場所を選んじゃったよ
im2JIH9YEF2tddM1366028526_1366028654.png
ワンズ”だけ”を撮ってもらったつもりが・・・自分まで写ってるしなぁ
他はまばらじゃないんだよ
DSC_0037 (450x253)

360°パノラマで撮ってみるとこんな感じ
画像が小さくてなんだか分からないね
DSCF5519 (450x36)

それほど広くは無いけれど、てくてく散歩にはちょうど良いですよ
千葉市富田都市農業交流センターのHPはコチラ





牛舎の前で若いお姉さんが、こういうので爆走してた、バックで。カッコ良かった。
WA30 (300x240)

荷物は牛糞。
遠心力で中身が吹っ飛んでくるんじゃないかとヒヤヒヤしたよ



プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

