
--/--/-- --


酒々井プレミアムアウトレット OPEN

2013/04/17 Wed

三菱系としては千葉県内初となるアウトレットが2日後(4・19Fri)OPENになるそうで、偵察に行ってみた

DSCF5534 (450x338)

東関東自動車道 酒々井ICが開通
合わせてアクセス道路も新設
地元が渋滞にならないと良いね♪

いろんな種類の作業車・搬入車がいたり
貼りたての芝生が”イカニモ”という感じ

DSCF5536 (450x338)

隣接地のギャップが凄いっ

DSCF5533 (450x338)

HPはコチラ

OPENしたら娘に連れて行かれるんだろうね(´ー`A;) アセアセ




途中、ダ~レも居ない公園で らんが遊具に登っていった
テッペンから周りを見渡しご満悦
いつもは地を這うばかりだからね

DSCF5526 (338x450)

いつまでも降りないのは・・・実は怖くて降りられなかったみたい

0FdtcyQuZnJLc121366198965_1366199106.jpg

迎えに登った自分は、上の手摺に強か頭を打ち付け お星さまが見えましたとさ



あーーータンコブ痛いっ






Jr.mamaさま
そうです、後ろで小さくなって写ってないと思い込んでるのが私です。因みに薄ら笑いしてます(笑)
いつもありがとうございます。

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

