
--/--/-- --


一喜一憂

2013/04/19 Fri

アサオの食欲ガタ落ち

DSCF5342 (450x338)

コッチは 3/11
ソッチは 4/15

DSCF5513 (450x338)

トテーモ比較しにくいザマスが、スリムすぎザマス


腎不全の最大の敵は、たんぱく質
それでも筋肉がおちてしまうと困るの
心臓なんて筋肉のカタマリだもの


「今日は絶対たんぱく質取らせるぜ」
小麦粉大好きアサオ用 お肉満載チヂミを焼いてみた
豆腐、すりおろし人参、ゆでジャガイモ、テキトーだからあとは忘れた
卵 入れ忘れたっ

DSCF5538 (450x338) (450x338)

ニラがチヂミらしくて良いじゃないかぁ
ホントは大根葉だけどもさ



アーサー君、モリモリ食べました

朝起きてきたら、リビングがウ〇チ祭りでした・・・・・・(・∀・i)タラー・・・





朝4時頃、誰かの足音で目が覚めた
ベッドから出て、とりあえず2階wcに入る
風が強くて雨戸がガタガタ言う
念の為、不審者でもいないかと 次女の部屋窓から外を見る
足音らしきものは、風の音だったのかと思い込み ベッドに戻る


あの足音はアーサーだったんだ
あのコはお腹が痛くなれば必ず教える
オテオカワリを何度もする、という形で。
面倒がらずに1階に様子を見に行けば、外に連れて行ってやれたのに
あのコの自尊心を傷つける事も無かったろうに
未熟者でスミマセン


慢性腎不全の”王道”を確実に進んでいる
食欲がどんどん減り、沢山食べれば嘔吐・下痢
それと共に貧血・脱水になる
頭で分かってはいても、心配は尽きない



そろそろ、自分も1階で寝ようか?



それよりアーサーよ、切羽詰まった時は 吠えても良いんじゃない?

イイコすぎるのよー。


プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

