
--/--/-- --


知らない事が多すぎる

2013/04/21 Sun

皆さま、拍手&コメントを頂きましてありがとうございます。
さて、そのコメント欄ですが。
返事書ける&読めるんですね
知らんかった~

という事は?

今まで自分が書いた拍手コメントに、お返事を書いて下さっていた方がいたとしたら、自分は読んでいない
という事ですね・・・あぁ大失態 ごめんなさい

そんなわけで、今まで記事下にコメントレスを書いておりましたが、これからはお返事欄にて書きますので宜しくお願い致します






いつも通る道路にこんなのいました
近くに民家なんて無い場所です

misZo3OzrX87PmV1366445711_1366445785.jpgcrhmlxrqdEqQa_x1366445549_1366445653.jpg

なぜソコに?
だれだキミ?
ツガイかい?
名古屋コーチンか?
はたまた比内鶏か?
焼き鳥にしたら美味しいのか?


ワカラナーイ





雨の日の暇つぶし

例えば、
文永堂出版のこーんなページや(眼精疲労になりそうですが)

麻布大学 獣医学関係資料デジタルアーカイブ(リンクは貼りませんが面白いです)
「宝暦6年(1756)狂犬咬傷治方」なんていう本の”中身”が見られるのね
 (読解するのは大変そう

の様なページを見つけてしまったら、あぁ大変。
面白くって、半日なんて”あっちゅーま”に過ぎるのよ

知らない事が多いっていうのも、意外と良いもんだ



プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

