
--/--/-- --


北の国から じゃなくて 宿から

2013/05/11 Sat


3才くらいの女の子達が 歌いながら歩いていたよ


♪だからお願い、関わらないで
そっとしといてくださいな
だからお願い、関わらないで
私のことはほっといて



フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・ w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

調べました:ドラマの挿入歌だったそうです。
オバチャン、ドラマあんまり見ないからさ、若いのに苦労してるんだなって思ったよ(笑)







アーサーの腎臓の数値、かなり悪いです
(貧血はなし

とうとう・・・




幽体離脱しました

DSCF5654 (450x338)

冗談です 手前はお友達ワンコでっす

02sbrs3AVpjPGdo1368158419_1368159958 (450x338)

去る者もサルも追ってしまう牧羊犬たち
今日も冷やかに見つめるらんさんです






そういえば自分も小さい頃
「♪あなた、死んでもーいいでぇっすかー」って(笑)
by都はるみ


コメント

Secret

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

