
--/--/-- --


シェルティー君に会ったよ

2013/05/14 Tue

買い物をするので ワンズは車でお留守番、その前に。
近くに公園があるから ちょっとだけ散歩しよう


お昼ごはん食べて満腹
そしてポカポカ陽気
あぁ・・・オバチャン眠くなりました
ベンチでウトウトしていましたら・・・

犬がいない 娘もいない

見回してみると、なにやら遠くに座り込んで

DSC_0025 (338x450)

すっかり仲良くしてもらっていました

カイト君
お初にお目にかかります すごーーーく可愛い

プライド高めのハズのアーサー王、カイト君ちのお姉さんには、お腹まで見せちゃって、まぁー甘える甘える
カイト君のリード踏んで寝転がっちゃって、もうベッタベタ
(身動き取れないのに怒りもしないで、カイト君てばなんて良いコ

お姉さん「誰にでもこうなんですか」って
いえいえ、全くそんなこたぁございやせん
それは、貴女が優しくて美人だからです
(コレ本当。アーサー美人に弱いのよ)


帰り際、カイト君があまりに可愛かったので、一緒にお願い
DSC_0026 (450x338)
ヒラキになりました
倦怠期夫婦のようです
DSC_0027 (450x338)
動いちゃいましたが、サラフワ感が良くわかりますねー
夜の散歩でナメクジ連れ帰ってくる、某オジサンコリーとは違うわ

アーサー「待て」させられているので動けません、首のスジ痛めないでね
後ろが気になるんだよねー
DSC_0028 (450x338)
行って来なされ
DSC_0023 (450x338)
ナイスガイが連れていたのは スコッチちゃんかな?
DSC_0024 (338x450)
ザ・黒焦げズ

僅かな時間でも楽しめるもんです 
また逢えたらいいなぁ



コメント

Secret

おひさしぶりです!
コリーの開きに黒焦げズってwww
わんこサン達、元気でなによりです!!
うちのきび子さんは、とりあえず今は元気で日々楽しそうにしているそうなので
ちょっとは安心しました。

ところで、、にっぽんは熱いですね〜。今お昼休憩してるのですが
汗だくでお弁当食べておりますw(ちなみに関東ですわ)

sugiさま

きびちゃんに早く会って、直接元気な顔を見たいとこですね~♪

ソウナノネ、ニポン アツスギ アルネ。
ワキアセ ジャージャーアルネ。

あらぁーーーシェルティと会ったんですね。
これはテンションあがります。
アーサー王がベタベタになるほどの美人なお姉さんも一緒ですか。
あそこの公園に行ってもワンコに会ったことないですよ。
いいな、いいな。
らんちゃんも黒こげーずスコッチと楽しそうです。

くろみつさま

すっっごく可愛いコでしたよ~、飼い主のお姉さんもメチャクチャ感じのいい方で♪
あの、大きな銀杏の公園(笑)の近くにお住まいだそうですよ。そのうち会えるかもしれませんねー。(私は2時頃行ったかな?)
デレデレアーサーは、ヒドイ姿で笑えますよ。

くろみつさん!SSD48参加の件、らんの事まで気にかけて頂いてありがとサンです。
感謝を込めて今から、きなこ”くろみつ”入り豆乳を飲もうと思います(笑)

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

