
--/--/-- --


SSD48 UPしました!

2013/05/19 Sun

自由組 アーサー
gcVBDzpLPQF_7ez1368928249_1368928684 (400x300)
メイド風新妻エプロンを使ったつもりが、バブちゃん風になってしまったよ
初老のオッチャンですがコレで


おまけの自由組 らん
68AtSScNDYUz8oj1368929621_1368931907.png
縦の画像ばかりしか無いので 無理やり横にしました

ももさん、yuutyanさん、大変な作業になりそうですがどうぞよろしくお願いします。
締切ギリギリでスミマセン





シェルティーブログ(ランキング?)をご覧にならない方には、何のこっちゃ???でしょうか。

毎年、シェルティーやコリー(犬種が違っても同居犬ならOK)の画像を集めて、PV風に作ってくださるのです。
作って下さるのは、ももさんyuutyanさんです。

そこに、シェルティーレスキュー出身のアーサーをお邪魔させることにしました。
アーサー(だけ)の参加をお願いしたところ、「らんちゃんも参加で!」とまさかのツッコミ(笑)が入り、(くろみつさん、ももさん、ありがとう)おまけでらんも乱入というわけです。


ホントはね、我が家にはシェルティーはいないし、そもそも自分はイベントに乗っかるタイプでは無いのです。盛り上がってる人を見てるのが楽しいタイプ。
それでも、えーーーい参加しちゃえーと思ったのは、ももさん、yuutyanさんが今年で引退されるから。
もう一つの理由は、どなたかがお二人の後を引き継いで下さったとしても、「アーサーに来年は無いかもなぁ・・・」と思ったからです。
現在、慢性腎不全がかなり進行していて、先生には「そろそろ覚悟しておいた方が良いよ」と言われています。
だから、記念になればねっ




ボツ写真
自分はこういう、自然な姿が好きなんですけどね
DSCF5335 (450x338)
1枚の座布団に仲良く。
寒ガリータは日なた、暑ガリータは日かげ。
でも飼い主しか分からないマイナー情報なのでボツ
というより、庭が汚すぎる(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ



こちらは、2ワン揃ってクンクン
雑草焼いたばかりのあぜ道で
DSCF5344 (338x450)
アーサー、保護色になっちゃってるねぇ

コメント

Secret

えーーーーーーー

アーサー王、泣いた、ね泣けて泣けておばちゃんはどうしようもないよ。
写真見た時はまさかのベビーアーサーで、ぐふふってなってたのに。
でもです、保護犬には不思議な力があるのよ。
おばちゃんはそういうの信じるたちだから。
また来年だって再来年だってきっとある。

らんちゃんは海の子だったのね。
一緒に出られてうれしいな。
出来上がりが楽しみです。

くろみつさま

ひゃー、泣かないで~。

> でもです、保護犬には不思議な力があるのよ。
うんうん、私も信じます!ありがとう。

> 出来上がりが楽しみです。
そうですね~、ホント楽しみ!

アーサー君カワイイ
元気そうですが、腎臓が悪いんですね。犬が病気になると、辛いですよね。一日でも長く今の幸せが続くように祈っています。

アーサー様…みごとなまでのお似合いっぷり。
どことなく嬉しそうに見える感じもするし。

”保護犬には不思議な力がある”のですか…
私もそう強く信じます!
アーサーくん、まだまだたくさん笑わさせて下さい!

エンジェラさま

ありがとうございます。 ダルそうにはしていますが、散歩大好き・ワンコ大好きアーサーに、こちらが元気をもらっています!

ココだけの話、アーサー女装に目覚めたかも?

”不思議な力”欲張って沢山欲しいです(笑)

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

