
--/--/-- --


SSD48 2013 ファイナル 公開

2013/06/14 Fri

セカンドオピニオンの続きは後にして、ちょっとブレイク。


ももさんこももとこはるん家yuutyanさんyuutyanのひとりごとが、素敵な動画を作って下さいました。



なんでも400頭近い応募があったそうで、大変な作業だったはずです
良い記念になりました。本当にありがとうございます。


今回は、
星 組(お星さまになったコ)
チェック組(ギンガムチェックの何かしらと写っていればOK)
自由組(なんでもアリ)
以上の募集でした。

以上、なんだけれど。

番外編ということで、新しい家族を見つけた組(シェルティーレスキュー卒業犬)もご厚意でUPされています。
笑顔のワンコ達を見ると涙が出ちゃいますよ。(17分頃から)
こういう事をきっかけに、保護犬たち・保護犬にすらなれない犬達への理解が、少しづつでも深まるとイイナと思います。

卒業犬であるアーサーも入れて下さっていますが、私この写真では応募してない・・・という事は、作って下さった方、もしくはお手伝いしてくださった方が、私のブログの、自分でもいつどこに使ったかわからないような笑顔の写真を探しだしてくださったってコト?

バラしてしまうと、実家の草ボウボウの山なんですけどね(笑)
それでも、優しいアーサーの笑顔、私の大好きな写真です。感謝感謝



ココだけの話、完成しない内にアーサーが組替になるんじゃないかとハラハラしたけど大丈夫だ~。
アサオ君ヨイコヨイコ)



自分用覚書:  10:35アーサー 12:10らん 17:39アーサー

コメント

Secret

こんにちは

えへへ。そうです。私が卒業犬たちみんなの写真を集めておじさんにまるっとお渡ししました。

ブログを遡って見たり、色々探しまくって、

アーサー君は絶対これ!!って、決めました。本当に良い笑顔で可愛い。

喜んで頂けてよかったです。

ももさま

うわぁ、そうだったんですかー。大変だったでしょう!
ウルトラスーパーフェイバリット写真(笑)を選んで頂いて、本当にありがとうございます。
今は無理だけど、いつか、保護犬たちのお役に立てたらな~♪

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

