
--/--/-- --


困ったチャン

2012/04/21 Sat

今春進学の為に家を出たお姉が、昨夜帰ってきて ウルサイウルサイ
五月蝿いながらも頑張って記事書いたのに、更新寸前でぜーんぶ消えちゃった(涙)もうなんでよブーブー

すっかり文句を言ったところで、困ったらんチャンの話


らんは先月、避妊手術をしたので体重管理に気をつけてます。
理想体重5.0kgをオーバーしていたから、2ケ月くらいかけて徐々にダイエットしました。
ダックスは腰を痛めやすい犬種だから、肥満は厳禁
そしてやっと 5.0ピッタンコに
P4150432.jpg
バンザーイ

な・の・に どーん
P4190524.jpg
このお腹はなんでしょう

原因は・・・
①アーサーの朝食を半分以上盗み食い
②キッチンにあったジャガイモを”生でまるまる一個”盗み食い


ZH2DhvPP_tMUdPO.jpg

もうーこのウマシカ娘めー
君も、茹でキャベツでごまかされたりして”チキショー”と思ってたんだろうけど、こっちだって”あぁこんなチョットしかあげられなくてゴメンネ”って食餌の支度するたびに つらかったんだぞー


夕食後マッタリしているオババとアーサーの間を、自分に似た長いメークインを”そーっと連れて”スローモーションで通りぬけようとするらん、いつもは細い目をまん丸にしてガン見するアーサー・・・

現行犯でしからなきゃいけないところ爆笑してしまい叱れず
まぁ芽が出てたわけじゃなし、鉄の胃腸を持つらんなんだけれど・・・
盗みはいかんでしょ
オババオニババに変身しそうな雰囲気を察知し シュン としていたけど本心はどうだか







0ooM9h2Qiq96oNx.jpg



コメント

Secret

No title

あはははは・・・  
     
      そうゆう事だったのね
              
              らんちゃん 家出する時は 我が家においでね。
    
          たよりないラスが 取り返しにきたアーサーを向かえ打っ!・・・

           あ・・無理ね
                   (笑)

Re: No title

はい、らしゅちゃんじゃなく まぁちゃんにかくまってもらいまちゅ
あーさーやさしいけどオニババとってもこわいでちゅ

> あはははは・・・  
>      
>       そうゆう事だったのね
>               
>               らんちゃん 家出する時は 我が家においでね。
>     
>           たよりないラスが 取り返しにきたアーサーを向かえ打っ!・・・
>
>            あ・・無理ね
>                    (笑)

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

