
--/--/-- --


御殿様、お褥のご用意が出来ました。

2013/06/27 Thu

最近のあさお君は、殆ど寝て過ごす。
DSCF5835 (450x338)
暑いと玄関で寝たり、和室で寝てみたり、リビングの真ん中を陣取ったり、どうやらポイントは”風の通り道”らしい。

ところで、自分の寝室は本来2階にあるが「エアコンないからさぁ」っちゅー事で、あさお君の寝室に居候する事にした。

捨てるハズだった生活感溢れる煎餅蒲団を、部屋の奥に敷いた。
あさおの寝床は、下からスノコ、へたりにくい固綿長座布団、大判トイレシート、バスタオル。
どう寝返りをうっても良いように、長座布団を2枚並べているので結構広いよ。

因みに、自分の分まではスノコが無い。ジメジメするぜよ、お犬様。


手近にあった大判バスタオル。
元々あさおが使っている、オヨダたっーーぷり浸み込んだ枕を並べた。
DSCF5818 (300x225)
ピンクに水色。
・・・昭和初期の新婚旅行か。

DSCF5819 (450x338)
準備している間に、新婚さんに布団を取られました。朝までこのまま。良きかな良きかな。

コメント

Secret

ははは~

確かに、レトロな感じのお布団2枚。何だかいい感じじゃあないですか???
こちらの寝心地はいかに?

lakmeさま

> こちらの寝心地はいかに?
・・・(笑)。そうです、私は座布団ベッドで寝ました。せんべい布団よりも、買ったばかりのフカフカ座布団が意外に良かったりします。

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

