スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな、ありがとう。

2013/07/12 Fri

そろそろ書かなきゃ。

アーサー王は、好敵手であり唯一無二の親友であるランスロット卿に、後を託すことに決めたようです。


賢明な読者さまのお気づきの通り、アーサーは既にこの世を去っています。
6/30 am3:10 腎不全でした。


慢性腎不全の確定診断を受けたのは、昨年の夏。
その前年の冬、保護された時点で既に、多飲多尿の症状は出ていたようです。
(その症状が出る時には、腎機能の75%は失われているといいます)

私自身、トライアルに入る前に「このコ、もしかして腎臓が・・・」という不安を抱えつつも、里親になる事を決めました。
断言できます。その決断は決して、決して間違ってなどいなかったと。
我が家にいたのは僅か1年5か月と4日だけですが、その間、一度も後悔したことなど有りませんでした。
私たち家族は、アーサーとの日々が ただ”幸せ”だったから。



数時間前の写真
qQ0Mvukh2T7HUAe1373438511_1373438901 (450x450)
へへ、可愛いでしょー
凛々しく 賢く 可愛く、人も犬も惹きつける、そんな犬でした。
一回も叱ったことが無かったなぁ。お利口さん。



センターから引き出してくださったO様
あのコが一番辛い時期に支えてくださったM家の皆さま
素敵な名前をくれたM家のお嬢さん
シェルティーレスキューの皆さま
あのコと遊んでくれたワンコたちとその飼い主さん
腎不全の情報をブログ等に残して下さった皆様
病院の先生、職員さん
ブログを通じ励まし続けてくれた皆さま

応援してくださった皆様に。
アーサーと過ごしたかけがえのない日々に。 心より感謝いたします。


なお、ご報告が遅くなりました事、ご容赦下さい。
あのコは自尊心が高く、最期を誰にも見られたくないようでしたから、亡くなった後の写真も載せるつもりはありません。お察しくださいね。






暇にまかせて、自己満足炸裂なこんなものを作ってしまいました。
BGMつけちゃったから、削除されちゃうかもしれないです。
私が撮ったものでは無い写真も含まれているかと思いますが、こんな時なので大目に見て下さいね。

youtubeが見られないときは、画質が落ちますがFC2動画でどうぞ。

ながいよー。

youtube編







fc2編

[広告 ] VPS



[広告 ] VPS

スポンサーサイト

コメント

Secret

7/10になっても6/28頃の写真ばかりなので、
よもやと思いはしましたが、やはりでしたか?
心よりお悔やみ申し上げます。

アーサー君、過去は解りませんが保護され、だっちょこさんの子
になって最後はかけがえのない幸せな生活だったですね。
アーサー君の霊、安らかなる事祈ります。      合掌

そっか。。。
アーサーと一度会いたかったな。
アーサーも元気に走り回ってるかな?
だっちょこさんも悲しんでばかりいるとアーサーがゆっくり出来ないですからね
アーサーママさん守ってあげてね。

アーサーくんのブログを見つけて、あのアーサーくんだと、嬉しくて、写真集や動画を涙してみました。
前回のブログを見たときに具合が悪いのかなあなんては、思ってたんですが・・・。でも、ステキな写真がいっぱいでしたね。やっぱりコリーはかっこいい。トライアルの時から病気を感じながらの里親になるなんて。たった一年半なんて短いけれども、アーサーくんの幸せが伝わってきました。らんちゃんと遊んでる動画は楽しそう。笑いながら涙がでてきます。とってもいい子だったんでしょうね。アーサーくんのありがとうの声が聞こえてくるようでしたね。

千葉からも

アーサー君のご冥福をお祈りします
昨年道満で会ったアーサー君の事は、よく覚えています
アーサー君とご家族の日々が、幸せな時間だったと伺って
あらためて、涙がこぼれました
看病、お疲れ様でした
盛夏の時節柄、どうぞご自愛の程を

アーサー君は、いつだってずっと、よっくんの先輩です。
ありがとう、アーサー君。

ご冥福をお祈り申し上げます。涙・・・

鍵コメKさま

もう一度、こちらから会いにいけば良かったですね。

こちらこそ感謝しております。ありがとうございます。

e shinn"心"さま

アーサーが幸せだったかは、イマイチ自身がありませんが、私はスゴーーーーーーク幸せでした。
ちびらんが寂しそうです。大きさとか犬種とか、ワンコたちには関係ないのですねぇ。また一つ、勉強になりました。
ありがとうございます。

太郎丸ぱぱさま

仰るとおり、落ち込んでばかりいるとアーサーに叱られる気がするんですよね。前を向いて行きます!

一度、連れて会いに行けば良かったです。いつか、そのうち・・・じゃダメですね。
いきなり太郎丸に会いに、押しかけるかもですよ(笑)

エンジェラさま

はい!とってもとってもいいこでした。
エンジェラさんも幸せなワンコライフを楽しんで下さいね。
いつもありがとうございます。

Re: e shinn心さま

> アーサーが幸せだったかは、イマイチ自身がありませんが、私はスゴーーーーーーク幸せでした。
> ちびらんが寂しそうです。大きさとか犬種とか、ワンコたちには関係ないのですねぇ。また一つ、勉強になりました。
> ありがとうございます。

yuutyanさま

えぇぇーー?道満でお会いしておりましたか(汗)
スタッフの中に男性がいらした事は覚えていますが・・・スミマセン。
お世話になりました。ありがとうございます。

ももさま

そっか、よっくんの先輩だったんですよね、あんまり意識した事なかったです。
でもよっくんには、ずっとずっと長生きしてもらわなきゃー。
遠い新潟からコメントありがとうwww

鍵コメ Mちゃんの母さま

あったかいコメントありがとうございます。
ワンコ大好きアーサー、たくさんの仲間たちと走りまわってるといいな。

鍵コメ suさま

”のんきなコメント”(笑)が、実は凄くスゴーーーク嬉しかったんですよ!あなたの書くブログもコメントも、kちゃんの可愛さも全てひっくるめて、空気感がとても好きです。
これからもよろしくお願いします。

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。