
--/--/-- --


3才になりました

2013/08/31 Sat

みなさまこんばんは、来週のあまちゃんの展開にドキドキしているらんです

わたし、3才になりました


気持ち良く寝ていたところを起こされて、ゴミ箱から拾った紙で作った変なヤツ、をゴムで括り付けられました
ちなみにゴムは、コレだけの為に切るのはモッタイナイから、長いままなんだそーです
写っちゃいました)
DSCF6270 (450x338)
手抜きはいいけど、寝起きフラッシュ撮影は勘弁して欲しいです


ところで、クリが落ちてるよ
F1010200 (450x270)
ねぇおかーしゃん、このクリ拾って何か出来る?



キラキラした眼してますけど、虫2匹止まってますがな・・・
あぁそれより、クリだったね
じゃぁ。




F1010201 (450x270)
街頭インタビュー



こんなユルユルなわたし達を、これからもよろしくお願いしまZZZ・・・
DSCF6273 (450x338)

コメント

Secret

おおっ!らんちゃん、3歳おめでとう!
寝起きのフラッシュにも、おめめのトコの虫にも動じない
かっこいい姉様ぶりですっっ。

らんちゃんお誕生日おめでとう!
3才になったのね。
栗まだ早いから食べられないね。
元気で幸せな一年になりますように。
またらんちゃんと会えるといいな。

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

