
--/--/-- --


白い黄金

2013/09/17 Tue

あの娘と待ち合わせ 早く来ないかなー
DSCF6299 (450x338)
来た来た!
英国ゴールデンのパールちゃんと、ベリー一家のお二方
パールベリーナノ
でもね、ごめんね。
今日は、強力な主役がいるのだよ。


台風を押しのけ、やってきました
ベリー一家の新たな末っ子
ピコちゃん
パールちゃんと同じく、英国ゴールデン
母娘でもなんでもありません
DSCF6302 (450x338)
パールちゃんのママもメロメロなお腹
ぽわんぽわん ぷよんぷよん
まだ毛もなくて、さわり心地は・・・名古屋名物 ういろう

そういえば、姉さんになったナノちゃん
彼女もまだ1才
来たばかりの頃はどうだったかなぁ?
昨年春をさがして・・・ありました
P4180513ナノ (450x338)
屠られる子羊じゃございやせん
P4180506ナノあーさー (450x338)
こんなだったねぇ
ナノピコよろぴこ

落ち着きのないワンコが苦手ならんだけど、子犬なのにピコちゃんとは良い感じ
DSCF6312 (450x338)

DSCF6311 (450x338)
らんもすこーし大人になったのか?

そんなこんなで、遊び疲れて マジ寝のピコちゃんでした
DSCF6316 (450x338)




本日のプチ自慢

クリが綺麗にむけたどぉ
DSCF6289 (450x338)




コメント

Secret

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

