
--/--/-- --


チューリップフェスタの帰りはやっぱり・・・

2012/04/25 Wed

はーいいつもの公園
オババが車に忘れ物を取りに行ってる間待たされる2ワン  らん小っちゃー
P4240574 (600x450)

ラズ ベリー ナノちゃんも来たゾナノちゃんまた大きくなってる 
kako-yWY5vDyszl42GMEc (600x450)
暑いからみんな日陰でマッタリしちゃうね
kako-TIGgSxB7rQWTFotm.jpg
飼い主ママさんによると、3頭を連れて歩いていると ”家族?”て聞かれるそうな。
コドモはもちろんパピーのナノちゃん、ベリーちゃんがママで、ラズちゃんがパパ・・・てラズちゃん黒くて大きいけどレディですゾ 失敬な
P4240577 (600x450)
出たナノちゃんのキラキラキラースマイルうぅやられたー
P4240594 (600x450)
竜太さまも来ましたか ごきげんうるわしゅうございます
P4240596 (600x450)
うぷぷ可愛すぎるゼーッ
kako-Ic1bRF4VlWshiorP (600x450)
OH2才の竜太がパピーナノちゃんに追いかけられてる~ どっちもがんばれー
子守役の熟年2名もイロイロがんばれー



竜太はジャンプの練習だテンション上げて ほい ジャーンプ
kako-hLGYBhUzP8PAcjvR (600x450)
一旦止まってー ほい もう一度ジャーンプ
kako-Gcmo2gA2ptimatdb (600x450) (600x450)
らんさーん
、邪魔せんでくだせえ

kako-OSdv6yzTNOrQMr0f (600x450)
ほい サイドパチパチ~ あ、おこぼれ希望ウナギ犬 コラ



ところでラズちゃんの姿が・・・
P4240579 (600x450)
いた
P4240578 (600x450)
また遊んでね





ミニチュアダックスランキングとかいっても小型犬出てこないブログだ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチッとお願いします


コメント

Secret

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

