
--/--/-- --


黒犬×2  白犬×2

2013/10/10 Thu

昨日、今日とご近所の方に誘われて卓球をやってみたところ、全身筋肉痛に襲われております
あぁ情けなや

そんな体にムチを打ち、また黒ラブさんと散歩です
DSCF6378 (450x338)
なんだか毎日暑くて、黒ワンコには辛いね
でも、もう少しの我慢だ
本格的な秋はスグそこだぞ

オジサン(黒ラブさんの飼い主さん)は、入院していたのです
無事に退院されましたが、なんせ病み上がりの大型犬散歩はキツイです
それでちょっとお手伝いってワケ
でもでも、もう少しの我慢だ
オジサンと歩ける日もスグそこだぞ

(手伝いとか言いながら、ホントは自分が大型ワンコと歩きたいんでしょ。って思ったアナタ、大正解






ところで先週、可愛い白犬ちゃん達に会えました

マリリンちゃんです
今日も明日も、マリリン日和←クリックでブログへ

DSCF6331 (450x338)
人見知りをしないで挨拶してくれるのね~ ウルトラぷりちー
だけど、ちょっと落ち着け
DSCF6335 (450x338)

そうそうこの日マリリンちゃんには、妹が出来たのですよ

bhyFp2fb_dn_2V81381399489_1381399693.jpg
「わたしもマリリン・・・2号」
cUYtMRh95d4IVrk1381399269_1381399440.jpg
2号ちゃんは、シカゴからお姉さんと一緒にやってきたのです
シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記←クリックでとびます
FvgPZN9VTOVpFj01381400408_1381400963.jpg
マリリンちゃんは、2号ちゃんを可愛がるのか?
はたまたライバルか?
DSCF6336 (450x338)
同じ方向向いちゃってぇ~
ホントに可愛い白犬さん達です
DSCF6337 (450x338)

この日については、まだ書くことが有るのだ。
でもまた後日。



ひさーしぶりに履いたハイヒールでの、日比谷駅から地上までの階段は大層きつうございました・・・

コメント

Secret

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

