
--/--/-- --


らんです

2013/10/26 Sat

こんにちわんこ らんです
今ハマっているのはアケビです

おかーさん、ちっとも更新しないねー
DSCF6381 (338x450)
代わりにわたしが書いちゃうよー


前の記事の続きね
この日出かけた、イチバンの目的はね
コレを受け取る事だったんだって
pvhoO0R0sthK1IT1382321393_1382321981.jpg
あさおの刺繍なんだ
モチロン、文字は入ってないよー

シカゴのJr.MAMAさんがね
作って、それでもって 大きいのに、ちゃんとガラスのついた額にまで入れて、日本に手持ちで来てくださったんだって

うちのおかーさんが「作ってくれっ」て言ったわけじゃないよ
「私はあさお君が好きだから・・・」で、作っちゃう人なんだ

他にも数えきれないくらい、いろんなものを作って、寄付して、たくさんの人やワンニャンを笑顔にしちゃう凄い人なんだよ

あ、でもね
ホテルのラウンジで受け取った時は、うちのおかーさんね
泣いちゃったみたいだよ 大人なのにね

今、リビングの目立つところに飾ってあるんだけど
前を通るときに
「えへへへ あーさー えへへへへーー」って、ニヤけるからちょっと怖いよ

気持ちも分かるんだ
アーサーの表情がね、ごきげんな時の顔なんだもんね


Jr.MAMAさん、ほんとにほんとにありがとうございます



話はかわるけど、うちのおかーさん
怒ってるのか笑ってるのか、分からない事があったの
DSCF6393 (338x450)
こんなお花が飾ってあったんだけど
あんまり臭いから、バラバラにしてやったの、わたし
DSCF6410 (450x338)
別の日には、紫色の花をムシャムシャ食べてみたの
DSCF6355 (450x338)
そしたらおかーさん、
「薔薇がバラバラ! 駄洒落か?」とか
「らんのくせに蘭を食べるな! 共食いか?」
とか、わけわかんない事言うんだよ

困っちゃうよね

コメント

Secret

泣き

なんか,なんでも泣いちゃうよね。
相棒犬がいなくなってからそろそろ2年経つ私だけど,ホテルのラウンジでも泣いちゃう気持ちは…わかる…(全部わかるわけじゃ無いけど)。

→らん
おかーさんを怒らせたり,笑わせたり,いいこだね。

yoshikawaさま

赤ん坊時代以外は全く泣かない私だったのに、あの日以来すっかり泣き虫。デトックスだと思って泣き虫生活満喫中です♪

ステキな贈り物ですね〜。うるうるしてしまいますv-395
私はけっこうすぐ泣いてしまうタチなので、涙腺ストップ運動中ですw
今から考えるなんて早過ぎかもしれないですけど、
いつかうちにも同じ様な出来事がくるんだろうなぁって思うと
胸がドキドキしちゃって、ああ、毎日を大切にしよう!って心から思うのです。

ところでらんちゃん、アケビにはまってるなんてステキだわね。
薔薇よりもだんぜん美味しいと思うわよッ。

sugiさま

こういう素敵なものを、さらっとプレゼント出来るって憧れますよね~
私はつい、実用的なものばかり選んでしまいます、芸がありませんね(汗)

ちゃんと、アケビの中身だけを出して食べるんですよ。
私はちょっと苦手です。見た目が、幼虫っぽい・・・(笑)

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

