
--/--/-- --


サヨナラピアノと不調のらん

2013/11/18 Mon

リビングに鎮座するピアノを、やっとこさ処分。

家が狭すぎるから、『コレが無くては生活が出来ない』という物以外は、どんどん処分して行こうと意気込んでおります。
ピアノを除いて、今の所は意気込みだけが空回り・・・
DSCF6423 (450x338)
さてこのピアノさん、居なくなるまでは「あーーー、なんたる邪魔者」と思っておりましたが、運び出された後の床を見て、しばしセンチメンタル。
黒くて圧迫感はあったものの、たいして床面積は取ってなかった事を実感し、「なんか邪魔者扱いしてごめんなぁ」。

でもでも、ヤマハの3本ペダルは中古品として販売され、次の方に使ってもらえるのでね、我が家で飾り棚に成り下がったままよりは、それが一番だい。
勿論、工場でプロにメンテナンスされるけれど、なんとなく、ピカピカに磨いて送り出してやりました




らんは相変わらず、走り回って元気にしています。
DSCF6427 (450x338)
と言いたいところですがーーーーーー

昨日から元気が有りません

食欲はバッチリ、普通に歩けます。
ただ、寝ている所を娘が抱こうとした時に、触られてキャイーン
img_kya.jpg
私は何が起きたのか良く分からず。

そして夕方の散歩も、いつも通り
らんの大好きな近所のお姉ちゃんが、駆け寄って背中を触ったときに、また
image_20131118103514e45.jpg
キャイーン


これはもしや、きたのか?
ダックスが頻発する、椎間板ヘルニアか?
DSCF6436 (450x338)
今はとにかく安静にしております。
明日は病院送りかな?
ドッグランに行く約束は、キャンセルだな~




そうそう、ピアノを搬出してくれた兄さん達に絶賛されたもの
DSCF6419 (338x450)
「チーバくん米袋、かっけーーー」だそうです

チーバくんをご存知ない方へ:
県のマスコットキャラクターなのです。
だから形も千葉県なんです。
ベロがチョロンと出てるのは、ディズニー辺りかな?
富津岬は突き出さないデザインにしてくれて、ありがたい。
場所が場所だけにね、変態っぽくなっちゃうからねー
338.png





昨夜のテレビで放送されたもの。良かったら見て下さい。
その1

その2

その3
若者たちが涙を流しながら真剣にこういう事を考える一方で、大人が名声や金の為、禁忌といわれる交配を繰り返す。
とんだバカヤロー。

コメント

Secret

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

