
--/--/-- --


生後3ケ月

2013/12/05 Thu

9月5日生まれのすーさん、3ケ月児になりました。

体重8.5kg 快食快便 すこぶる元気




お散歩デビューにゃ、ちと早い。
それでも、家の中ばかりじゃなんだかなぁ・・・
と思い、有りあわせの物を使って駐車場を運動場に。
DSCF6538 (450x338)
チビらんが柵の下から出ないようにプランターで塞いで、寂しくないように花でも植えとけっ
パンジー@68円なり   OH!りーずなぼー

ガーデニング不得手のワタクシ、プランターにポコポコ植える・・・たったそれだけに、2時間要す



ところで少し悲しい事が。

犬たちの遊び場としては合格
しかし・・・明朝、気がついた
パンジーの ”花びら”が 綺麗に取られてしまっている
心無い事をする輩がいるものです











おぉ



おおおおおおおおお



おまえさんかいっ
DSCF6542 (338x450)
青々とした葉、哀れなり



DSCF6543 (450x338)

コメント

Secret

すーさん

lakmeです。すーさん、かわいいですね~~~。うちのプレイエルの顔から白い線取った顔してますね(わかりにくいか)。やっぱり、ボーダーと違って、ふわふわ感がある上、お鼻が長いですねぇ。まあ、可愛いこと・・・。
うちの犬は、バラの葉っぱが好きでしたよ。ついでに、家の中にある鉢の土に鼻をつっこんで、土をばらまくイタズラはずっとしてましたね。。。
それにしても、このふわふわが、あんな立派なコリーになるんですよねえ。これからのブログが楽しみ。

lakmeさま

> うちのプレイエルの顔から白い線取った顔
ホントだ!ブレーズって言うんですかね、あれがあるとシュッとして美人さんに見えますよね♪

ふわふわが日光に当たると、綿毛のようで可愛いんです。

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

