
--/--/-- --


散歩デビュー

2013/12/13 Fri

2回目ワクチン接種後10日ということで、散歩デビューです
すーさん、エネルギーが有り余っていて、この日が待ち遠しかったよー


午前の散歩は、ゴル3姉妹に遊んでもらいました

車から降りた直後は、3姉妹に圧倒されたのか、車の脇から顔だけ出して・・・

47227b53d301af725cefbd70506db2beffba965a_67_1_12_2.jpg

それでも、すぐに馴染んで楽しそうだったね

DSCF6614 (450x338)

ピコちゃんとは月齢が1ヶ月半くらいしか変わらないから、良い遊び相手になれると良いね



DSCF6618 (450x338)

社会化の訓練を手伝って貰えてありがたいことです


さてさて、午後の散歩は
大先輩のマックスに会ったり

DSCF6639 (450x338)

トイプー3、パピヨン2、ジャック1の小型犬チームや
中型代表、ミックスはなちゃんと一緒に歩いて
初日で大中小制覇してしまったすーさんでした

DSCF6638 (338x450)

記念に動画も貼っとこう
想像通りのジグザグ走行で、らんは「つきあってらんねぇよ」とばかり、私の右側に逃げましたー



すぐにこういう日が来るのかなぁ
P9220044 (450x338)散歩おやじ

コメント

Secret

お散歩デビューおめでとうございます♪
すーさん、ちゃんと歩けてる!
うちはリードを噛みちぎる勢いで・・・お散歩行ける日がくるのか(涙)

ひめつばさま

ありがとうございますv-237
実際のところ、カメラを向けたら偶然横を歩いただけなんです(笑)。
先代のリードをちぎられないように、必死ですよ~

すーさん、初めまして!
やっとお散歩デヴューをはたしましたね!
動画を見るとちゃんと歩調合わせているじゃないですか。感心です!
と…ここまで書いてから、前のコメントに気がつきましたv-356
きび子は2歳になった今でも、散歩練習のハーネスをしてます。。。

祝お散歩デビュー

うちのプレイエル、ブリーダーさんのところから引き取った帰り道で、バイクの爆音と勢いに圧倒されて、最初の2週間ぐらい散歩が怖くて家から出なかったんですよ。調べたら、コリーは聴覚が発達しているので、そういうことがよくあるんだそうです。重たい6キロもする子犬を抱いて外を散歩しましたよ・・・。そのうち、歩いてくれましたけどね。(今や、引きずられる勢いです)

sugiさま

ちょっと気を抜くと、突然横切ったり、カラーが嫌で座り込んでカイカイしたり。
足は踏まれる、シッポを踏まれる、わき腹は蹴られる・・・それでもめげないすーさんに応援を!(笑)

きびちゃん、がんばれーい。

lakmeさま

ありゃ、お嬢さん出鼻をくじかれたんですね、家族以外の方とバカンスに行っちゃうお嬢さんなのに意外です!
>コリーは聴覚が発達しているので
あ!確かに。アーサーもそうでしたが、すーも音には良く反応しますねー、なるほどなるほど。

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

