
--/--/-- --


うちのこ記念日

2014/01/27 Mon

2年前の今日は、アーサーが我が家に来た日

DVC00056 (450x253)

この頃は、ブログなどやるつもりはなく、預かりボラさんに「落ち着いて寝ています」って事を伝える為だけに、ケータイで撮った。

そんなわけで、記念すべき最初の写真・・・洗濯物がぶら下がっております イヒヒ




短い間に、大きな大きな存在感を残していった自慢の相棒

一緒にいると言われる言葉は、「上品」「利口」「風格」「優しい」等々・・・褒め言葉オールスターズ

「すーちゃんも大きくなったら、こうなるんだよ~」とプレッシャー声をかけていただく

なるのか 本当になれるのか




すーが我が家に来て、今日で2か月

現在の所、

DSCF6787 (450x338)

散歩に関しては、だいぶお利口さんで出来るようになって来ています

DSCF6786 (450x338)
金網が怖くて渡れなかったり
(らんが余裕で渡れる幅(笑))
DSCF67681 (450x338)
立ち止まると立体交差になったりしておりますが



もっといろいろがんばりましょう
DSCF6766 (338x450)

「ぼくだって、がんばってんだよぉ  うりゃぁー」






コメント

Secret

すーちゃんも立派になれるよ~~♪

リードを離してもとんでいっちゃわないし
拾い食いもしてないし・・・

剛もあいも、それはそれはヒドイありさまですよv-12

ひめつばさま

そうですかねー、なれますかねー
(何しろ飼い主のオツムがアレなもんでv-406
犬にも人にも愛想が良く、可愛いがられるキャラではありますね♪

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

