
--/--/-- --


SCREAM

2014/01/30 Thu

日々の散歩は、ちょっとずつコースを変えて行っています
F1010261 (450x270)
今日のコースは、畑の横を通りまーす
大きくなり過ぎた大根なんかが、道路に転がっていたりします

ところでこの場所、ちょっと薄気味悪い
夜は絶対通りたくない

写真を撮っていたら、ダダダーッと警察官2名がこちらへ走ってくる
なんだい なんだい 大根盗撮の罪かい

何も悪い事してないのにビクつくのは、私が小市民だからですね
どうやら盗難自転車を見つけたらしく、二人がかりで、1台持っていきました

隣に捨ててあった放置自転車は、見て見ぬフリなのね(苦笑)
へんなのー
EQCbxdupvENXu3c1391065952_1391065988.jpg
「ビックリしちゃったね、おかーさん!」
F1010259 (450x270)
「そうだね、すーちゃんかなり逃げ腰だったね」






話が前後いたしますが、2枚目の写真、白い物体は大根では無く、コレでした


夜じゃなくて良かったよぉ




ZWAoDGUTYChhAYf1391065641_1391065673.jpg

コメント

Secret

うわぁ

大きくなりましたね。
らん姉さん,がんばれー。

yoshikawaさま

日々、どんどんおおきくなってます。
らんがすっかり落ち着いて見えますよ。

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

