
--/--/-- --


買い物行っても。

2014/02/06 Thu

ちょいと買い物へ


イオン幕張新都心   広すぎて、おばちゃん歩く気なし ショッピングにもあんまり興味なし
DSCF6822 (450x338)
この写真、端から端までぜーんぶイオン
この左にコストコがあり、その先にさらにイオンが続く  広すぎて全部入らない

店舗併設のドッグランも覗いたけど、ワクチン証明書を持っていないと入れないそうですよ


で結局、散歩へGO
(買い物で歩くのは嫌だけど、犬とだったらいくらでも


すーたろう、初めての歩道橋
DSCF6827 (439x585)
この歩道橋、結構長いんだよね
DSCF6824 (439x585)
広いスロープがあるから、階段が心配なダックスにも嬉しいぞ

この日は、とっても寒かった  
そして強風

だのにーーー
揺れ?強風? 何が気になったんだか
歩道橋の中央まで進んで、何故か固まるらん

とにかくここは、一番風が吹き抜ける場所だぁ
耳がちぎれるー
DSCF6821 (450x338)
すーはどんなに寒くてもへっちゃらさDSCF6834 (450x338)
なんだかんだ言いながら、すー、初めての海
DSCF6833 (450x338)
あぁぁ。夕陽があったかーい。




すーたろう、生後5か月になりました。
歯は10本くらい生え変わったかな。回収できたのは、4本のみ。食いしん坊め。
最近散歩してると、「すーちゃんは優しいね~」と言われる事多数。いぇい


だっちょこ、生後○○才になりました。
最近散歩してると、「若くっていいわね~」と言われる事多数。
本当はいい歳なのに、ご近所がみんな年上のおかげで、20年以上ずっと言われ続けてる(笑)。いぇい




コメント

Secret

行った人全員が広すぎて~の感想に、私は行く前から気持ちが萎えて居ます。
すーちゃん、朝と夕では大きさが違うみたいに成長が早いですね。
何時までらんちゃんの妹分で居るか楽しみです。
病気知らずで健康な子で育ってほしいですね。

e shinn心さま

本当に広すぎて、別棟へは車で移動しました(苦笑)

毎朝起きると、大きくなっていますよ~。

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

