
--/--/-- --


血が出た

2014/02/18 Tue

前記事のキルトは、確かにJr.MAMAさんが制作し贈ったものだった。


こういったギフトは、実は、喜ばれない事もあったのだそうだ。
一言でいえば、「それより金よこせ」と。

気持ちは分かる。
でも私は思うのだな。

こういったギフトは「応援します、ガンバレ、送った、はい終わり」ではなく、作品にインスパアされた人の「自分も何か出来る事をしよう」というキッカケにさえなり得ると。

そんなわけで、拍手喝采なのでありますよ。







すーたろー、何やら口をモグモグ
おやおや、乳歯がプラプラ

えぇい、邪魔くさい、抜いてしまえ ぴっ
(自分が子供の頃は、親に木綿糸を引っかけて抜かれたなぁ、自分じゃ見えないもんだから怖くって)
DSCF6950 (450x338)
ほーれ、綺麗に抜けたぞよ
ちぃとばかし血は出たがの
DSCF6951 (450x338)
なんじゃ、そち、欲しいとな
DSCF6952 (439x585)
だめー オテしたってだめー
お母さんの宝物にするのじゃー


一方、コチラのお嬢様
DSCF6956 (450x338)
ヌイグルミかじって
DSCF6957 (450x338)
あおっぱな





コメント

Secret

あ〜〜っ♡わかるわかる。これは宝物ですよねー。
うちも前歯、奥歯、犬歯と上手い具合に見つけるコトができたので
100均で買ったちっちゃな熊ちゃん型の”乳歯入れ”で保管しとります。

Jr.MAMA さんの贈り物の件、ほんとだっちょこさんのおっしゃる通りだと思います。

sugiさま

小さくて可愛い前歯を取っときたかったんですけどねー、残念ながら1本だけ。奥歯はいまいち、プリティ感にかけますよね。血まみれだし(笑)

成長いじちるし

おぉ,おとなへの階段をぐいぐい上がっていますね。すーさん。

らんねいちゃん,あおっぱながかわいい。

そろそろ春めいてきたし,お散歩いっしょに行きましょうね〜。

yoshikawaさま

若干不安になるほどの、凄いスピードで大きくなってます(~_~;)
お散歩、ぜひ是非よろしく~。もうドカ雪はふらないといいな。

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

