
--/--/-- --


似てるかな?

2014/03/12 Wed


日曜日のドッグランの続き・・・


この日は、すーの家族や親戚が集まったんだよー



すーのお母さんの叔母さん?の 姫ちゃん
P3090462 (500x375)
お尻なでてちょーだいって甘え方、すーとソックリ


すーのお母さん つばさちゃん
P3090464 (500x375)
貴女がいたから、すーが生まれてきてくれたんだね
ありがとう


らんのオチリを嗅いでいるのは、女の子です
お姉ちゃんのあいちゃん
P3090461 (500x375)
パピーの頃は、ママさんにアマゾネスって言われてたっけ
大和撫子になって見返してやりなされ
P3090459 (500x375)
上があいちゃんで、下がすー
実際に会うと結構違うんだけど、写真で見るとやっぱり似てますよね



まだまだ続く・・・

コメント

Secret

すーちゃん、会えて嬉しかったです♪
今度はすいらんでも、どこでも行きますから、誘ってくださいね。


姫ちゃん、叔母になるのか??
我が家では婆ちゃんで通ってるので・・・
つばちゃんのママと姫ちゃんは異母兄妹で
つばちゃんのパパと姫ちゃんは兄妹
犬の親子関係は難しすぎるv-12

西の星さんが沢山お写真撮ってくださいました。
画像が大きすぎて我が家のメールでは送れなさそうです。
今度お会いする時にお渡ししますね。

お早うございます。
前記事で似た様なコリーが揃ったなと思いながらも
親族の会とは思いませんでした。
すーちゃん順調に大きく育って居ますね。
らんちゃんとの絡み合い楽しみにしていますよ~

ひめつばさま


婆ちゃんと呼ぶには、姫ちゃん可愛すぎるんですよ♪

写真ちょっとしか撮れてないので、ありがたいです。受け取るのを口実に、また集まらなきゃ!
楽しみです。

e shinn心さま

勝手に乱入したんですよ。
まだまだ、らんの方が立場が上です(笑)
いつもありがとうございます。

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

