
--/--/-- --


集合写真

2014/03/13 Thu

前記事に続き、お次は集合写真
どうなることやら



すーは、9頭兄弟(野球できるぜ)の7番目
メスは2頭だけで、オスが7頭   あぁ、むさくるしい(笑)


みんなで集合写真とりましょ とりましょ


3番 サード あいちゃん
5番 センター 剛くん
(1~9の真ん中だから勝手にセンターにしちゃった)


剛くん、起きてくださーい
姫ちゃんもつばさママも来て来て♪
P3090453 (500x375)
すー(右端)がオデブに見えるけど、毛量が多いだけで太ってるわけじゃないんだって  良かった


そこへ2番 セカンド アロ君も
はい、並んで並んで

みーんな、人も犬も大好きでしっぽフリフリだから
1qMZW6cpOMNgcNC1394693328_1394693923.png
ブンブン バシバシッ(笑)
いいのいいの 喧嘩するコなんていないんだから

大人の皆さんの落ち着きっぷりと、チビッコリーズの対比が笑えるね
GIGZ7ROM3cT7sr_1394692421_1394692786_20140313160135212.jpg

集合写真、おしまい
この次までに、もっと鍛錬を積んでおきます


楽しかったねー
また遊んでくださいね


ひめつば一家ドッグランデビューに乱入するの巻 オシマイ



本日のボヤキ:
この後すぐに、せっかくみんな良いコで並んだんですけどねー
デジカメに未だかつて見た事も無い表示が出ましてねー
異母兄弟やら、他にも沢山コリーがいたのに

ここから写真が撮れてませーん(涙)

皆さんからの、素晴らしいお写真に期待してます






疲れるまで遊べるって幸せだね
P3090469 (500x375)



コメント

Secret

もしよろしければ

柏の葉ドッグランではお世話になりました。
「すいらん」によくいらっしゃるのですか?
もし、よろしければ、あらかじめ予告していただければ、
指定時間の10分以内にまいりますので、一緒に遊んでいただければ
アロも喜ぶと思います。
宜しくお願い致します。
By ツバにーちゃんことアロ一家

アロ一家さま

こちらこそお世話になりました。
コリー飼い経験豊富な、アロ一家さんに遊んで頂けたらありがたいです!

すいらんは、冬の間は霜柱でぐちゃぐちゃになるので遠慮してましたが(笑)回数券持っていますよ~♪
家からは40分くらいです。
予定を立てて、というより当日ふいに「すいらん行こうかな~」と思い立って行く事の方が多いのですが、急なお誘いでも大丈夫でしょうか?

もし差支えなければ、ブログ右側にあるメールフォームからご連絡頂けましたら、折り返し私の携帯アドレスをご連絡させていただきます。宜しくお願いします♪

良い季節になりますから、どんどん遊ばせてやりたいですね!

野球チーム!!
思いつかなかった~~v-218

兄弟同士、どんどん仲良く遊んでくださーい♪
すいらんは、これまた姫ちゃんと異母兄妹にあたるキララちゃん(サニーバックスさん)が
よく出没していますので、遊んでもらえますよ~

ひめつばさま

はい!どんどん仲良く遊んじゃいますよ♪
キララちゃんですか、会えると良いな~。

あらまぁぁそっくりだことっ!
兄妹や親に会えるって素敵ですね〜〜。
興奮覚めやらずですね。

うちも4人兄妹というのは分かっているんですけど、
いつか1頭でもいいから会わせてあげられる時がくるといいなぁ。

だっちょこさん、いつもコメントありがとうございます!

sugiさま

たまたま同じ県内に何頭かいてラッキーでした。
見た目はソックリでも、中身は違っておもしろいです。
きびちゃんもいつか会えると良いね♪

こちらこそ、いつもありがとうございます!!!

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

