
--/--/-- --


一方通行

2014/03/25 Tue

すーの好きな ぼーだー・こり子 美絆(びっぱん)

P3250634 (450x338)

ひたすらストーカーするも、相手にされず

P3250647 (450x338)

びっちゃんが好きなのは らん

EFOKzlVZCZ1h50d1395749016_1395749479.jpg

らんが好きなのは、びっちゃん家のお姉さん


すーびっぱんらんお姉さん





昨日まで、車の乗降りは「おかーさん、ダッコして!」だった、すー
ストーカー心を利用して、何でも出来ちゃうびっちゃんにお手本になってもらい、ウチの車に飛び乗ってもらった


まんまと真似して飛び乗った(笑)
何度かup,downに付き合ってもらい練習


一人で乗降り出来るようになったよ


びっちゃん最高!ありがとう!


明日もちゃんと出来るかなー

コメント

Secret

すーちゃん、良かった、これで一つ大人に成れた。
これって人間社会にも子供の頃は良く有りますよね。
すーちゃんの時期は毎日毎日覚える事ばかりですね。
らん姉ちゃん頼むよ!!

e shinn心さま

毎日の成長を見ていると、飽きる事が有りません。早く落ち着いた成犬になって欲しいけれど、そんなに急がなくても良いよ、とも思うんです。無いモノねだりですね。

ともあれ、私が腰を痛める前で良かったです。もう、ギリギリでしたから(笑)

成長!

びっぱん姉さんのおかげで急成長したのですね。
すごいすごい。

yoshikawaさま

良い先生がいて良かった♪ 犬の教育は犬に任せるのが、一番早いね。

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

