
--/--/-- --


経過良好!?

2014/04/11 Fri

術後の診察に行ってきた

ちょっとまだ気にしてるけど、概ね良好










この後、傷後の画像が出ます  苦手な方はここで帰りましょ












じゃんじゃかじゃーん





P4090698 (450x338)

痛々しいぞぉまっかっか

傷口はその右にすこーし見える、ボールペンで書いたような5cmほどの線
糸が見えないから(皮内埋没縫合)、傷口そのものはなーんてことないのだ

真っ赤なのは・・・ただのバリカン負け

すーたろ子ちゃんは案外お肌がデリケート?
おかーさんはメンズ用ギャッツビーで顔面ガシガシしてるけど

P4090715 (450x338)

お腹とお尻をガッツリ剃毛されたので、どんな姿勢でも目立っちゃう

P4090710 (450x338)

P4100772 (450x338)

おかげさまでこれにて無事終了です
コメントを下さった方々、ありがとうございました不安も迷いも吹き飛んだよー





「アメリカンクラッカー取るくらいなんだい、女子のみんなは切腹するのさ」
1397132840LK9nKAvkLErilKm1397132839.gif





おまけ:
らんはこちらの病院の先生・看護師さんが大好き
手術室に熱烈アピール中
P4070677 (450x338)
そこで先生熱烈歓迎
らんとワタクシ、手術の一部始終を見学させられたさせていただきましたよ


「メス ぱしっ」「汗 ふきふき」
みたいなのは全然無かった笑



アジの三枚おろしより簡単に見えたよ
ぴっ とやって ぷりっ とライチ
そんな感じさ
ライチ


ついでにマイクロチップも入れたぞぉ

コメント

Secret

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

