
--/--/-- --


自分で運転しないと酔います

2014/04/12 Sat

「術後数日は安静ね」


そんな事言われても、若いもんにはちと辛い
部屋にいると「遊んで♪」とねだり、散歩にいくとつい長くなる(私がね)


運動は控えめ、でも気分転換したい・・・


そうだ、そんな時はドライブだ

P4090721 (450x338)

車の中じゃ遊べないでしょ?

asf3zaUsv7rlS7e1397277504_1397277626.jpgL2f_KbTLc9ecF5S1397277329_1397277445.jpg

おいおい

iQHsraNL5B1DXc71397277083_1397277210.jpgkuKY8XTJoPsyc6G1397276833_1397276990.jpg

こらこら

P4090732 (450x338)

らん姉にからかわれたのね

若干の困り顔  オモロイ

もうその辺にして出かけるよ

mc4ZbGHZICRCBsY1397277824_1397277909.jpgGQCWhRMVBvHmGLE1397277957_1397278083.jpg

すーたろー君
昨年11月、我が家に迎えるべく迎えに行った際は、車に乗るや1分足らずで嘔吐し、大量のヨダレと吐しゃ物の中、放心状態で立ち尽くしていたっけ

P4090747 (450x338)

最近は、”完全にリラックス”とまで行かないものの、吐く事も無くなり、かなり慣れてきました


ギアをバックに入れると「ピーピー」音に合わせて、ピーピー鼻泣きするけどね
おもしろいから、そのままにさせてまーす


らんは、アクセル踏むと同時に爆睡します
なんて手のかからない犬だろ

コメント

Secret

すーたろー君、経過順調のようで安心です。
手術は簡単でも麻酔がね~嫌ですよね~。
体が大きくなって愈々本格的な凸凹コンビですね。
まだまだ、チビ姉にあしらわれる日が続くでしょう。
それにしても可愛い子達です。

e shinn心さま

ありがとうございます。
元気なワンズを見ていられるのが、何より幸せです♪

年を重ねるごとに、どうも臆病になって困ります。

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

