
--/--/-- --


粘るらん

2014/04/29 Tue

どこまで粘るか観察してみよう

P4250982 (400x300)

物置のかげに トカゲ発見

P4250983 (400x300)

小さき獲物は逃すものか と粘る 小さき犬

P4250988 (400x300)

興味が無い毛むくじゃら 待ちくたびれてウトウト

P4250990 (400x300)

強制連行まで 4時間以上も粘り続けた小さき犬でした

P4250994 (400x300)

受験生とかにおすそ分けしてあげたいよ





ぼやき:
ドッグランにちょろっと寄ったんだけどさー
トイプードル君とすーたろー、仲良く遊んでたんだけどさー
トイプー君に何度もヨダレ飛んじゃってさー

カイヌシさんてばその都度、除菌シートで自分の犬フキフキしちゃってさー
「おうち帰ったらすぐ洗おうねー」って
奥さん奥さん、そういう事は小さき声でお願いしたいよー

ヨダレよりもトイプー君のマウンティングを気にしてくださいよー

ドッグランって 人間観察にもってこいの場所なんだねー
また行かなきゃね



コメント

Secret

らんねえさまの集中力

すごいなー。
4時間??? 私には無理だわ。

ぼやき,わかります。
私もヨダレは拭きますが,遊び終わってからフキフキ,です。
楽しんで遊んでいるから,汚れるのはいいじゃないかい。
プードルのシャンプーが大変なのであれば,汚れる遊びは避ければいいよね,飼い主さん。

マウンティングを気にしない飼い主さんもいますよね。
自分の犬がマウンティングしたがるままにしておくと,勘違いしちゃう犬になりそうなので,私はやめさせますが…。
犬の本能なので完全になくすことは難しいけど,犬同士のコミュニケーションがうまくできない犬にならないように育ててあげたいと思う私。

yoshikawaさま

色んな人がいるから面白いんだけど。

ついでに言うと、トイプー家4才のお子さまに「ねぇ。ちょっと来て」と呼びつけられ、他犬様の落し物を拾わせられたでやんす(笑)

我が家の犬達は、草つけて、砂煙あげて、ビショビショになって・・・って時がイキイキしておりまーす。

トイプーの母さん、ドックランの事を勘違いして居るんでしょう。
愛犬家同士のマナーも解ってないし、、困った人ですね。
次に会ったら「貸切にして貰ったらいいですよ」と云ってみたら
如何ですか?(笑)

らんちゃんの執念凄いですね。
我が家のマックスにも、その集中力少し分けて下さい。

e shinn心さま

私は何言われようが、右から左に受け流すのでかまわないのですけれど、遊びをいちいち中断されてフキフキ除菌されるトイプー君が、少し気の毒でした。オシャレな犬として生きるのも、なかなか大変そうですよ。


プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

