
--/--/-- --


イチネン

2014/06/30 Mon


今日はアーサーの一周忌



うちのPC、今日はいい仕事した
ランダムで変わるデスクトップが珍しく、アーサー

DSCF7048 (400x300)

男前だね、カッコいいね




365日、思い”出す”日は無い
だって、自分の中ではアーサーは今も進行形
片づけないから、出す必要ないのだ


悔やむことが無いように、トコトン看病した
それにトコトンつきあってくれた

逝った後に植えたムクゲ
青色は、どんな時も凛としていたアーサーのつもり

サボテンすら枯らす私の所に、咲いて戻ってきてくれた





今年初めての花が、この日に咲いた
『帰ってきたんだね』ってことにしとくよ


DSCF5635 (400x300)


おーい、元気に走っているかーい?







PS.
お花やメール、ありがとうございます
アーサーがいた事を、覚えていてくださるだけで、もう大感激です

コメント

Secret

いちねん経った…

うん,アーサー,いちねん経ったのね。

進行形だから「思い出す」こともない,だなんて,見習いたい。

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

