
--/--/-- --


ドッグラン貸切

2014/07/20 Sun

すいらんに行った



今日は涼しくって最高!な日曜日

なのに、だーれもいません・・・

F1010377.jpg

やっほう! 広い広いドッグラン、貸切だぜい
 
F1010380 (400x240)

ようよう! くっつき虫になってないで、派手にあそぼうぜっ

F1010376 (400x240)


・・・貸切ってさぁ



・・・案外、つまらないね

遊ぶにしたって、テンションあがらないね



って時に、救世主が現れた

F1010384 (400x240)

いやーん、ラフコリーじゃないの。 おかーさん感激。

あちらのコリー君は1才半だそうだが、コリーに会えたのは初めてだそうで、あちらのおかーさんも大感激
  
F1010383 (400x240)

類は友を呼ぶってのはホントだねー
また遊べると良いねー

コメント

Secret

残念です。

お久しぶりです。アロ&ミク一家です。
20日にすいらんへ行かれてたんですか?
ここ2週間程、海に行ったり、用事があって
行けませんでした。
真に残念至極。スーちゃんやランちゃんに
会いたかったです。しかも他のコリーちゃんも
いたとは、なんたる無念。
ぜひ次は誘ってくださいね。v-209

アロ&ミク一家さま

アロ君いないかな~?って探してたんですよ。
因みに、先週も行ってましたがお会い出来ず(笑)

梅雨も明けたことだし、我が家は暑さにめげそうなので、遅い時間に行く事になりそうです。




わぁ〜。素敵な緑のドックランですねー。
貸し切りで贅沢!
黒毛のコリーちゃんっているんですね!かわいい。
今まで茶色系の子しか見た事がなかったで…って、
私の周りではあまりコリーちゃん自体を見た事ないかもっ。

sugiさま

そうそう、贅沢でしょー。・・・って、本当はいろんなワンコとわしゃわしゃしたくて行ったのです、残念無念。

ラフコリーって少ないんですねー。

そうだったんですか。

 我が家は13日はブログに載せたように興津海岸に海水浴に行きまして、19日~21日の連休はそのうち21日は主人が仕事でいけなくて、19日と20日はもはや壊れそうな我が家の主力車の後継車を探しに行っておりました。
 暑いので遅い時間とのことですが、5時位ですか?よろしければすいらんに行かれる前日にでも我が家のヘッポコブログに予告していただければ速攻まいります。v-1

アロ&ミク一家さま

お忙しそうですね。興津は綺麗で広すぎなくって良いですよね~。私は海なんて怖くて・・・(紫外線が(笑))
すいらんは、だいたい4時くらいですかねー。殆ど日かげに隠れていまーす。

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

