
--/--/-- --


らんのサイズ (ほぼ私信)

2014/07/31 Thu

※テンプレート替えました、さっきまで雪ダルマだった(笑)※



らんのいろんな部分のサイズを計った

ときどき心の声が聞こえてくるよ




頭まわり  26cm
DSCF7053 (150x200)
顔の長さ  17cm
DSCF7054 (150x200)

うぐぐ、なにするだ

口のまわり 13cm
DSCF7055 (150x200)
耳の長さ 15cm
DSCF7056 (150x200)
頭からお尻まで 55cm
DSCF7057 (150x200)

メジャーの端っこ、輪ゴムなんかで止めないでよ

首(耳の付け根)からお尻まで 45cm
DSCF7059 (150x200)
胴まわり 一番太い所で 39cm
DSCF7062 (150x200)

まだおわんないの?

座った時の頭から床まで  30cm
DSCF7063 (150x200)
おまけでしっぽ 23cm
DSCF7064 (200x150)

最後に 前足 9cm (一桁!)
DSCF7061 (150x200)
そこがわたしの魅力じゃない?




こんな感じでしょうか?
「計リ方間違ってるよ」があったら教えてくださいませ
(頭まわりとか心配)




アップで見るとこんな顔
DSCF7066 (200x150)
よそ様のMダックスよりもマズルが短めで、幼く見えるらんだけど、
この角度、ながーーーく見えますね



ではでは、何卒よろしくお願いいたします


ねむくなっちゃったよ
DSCF7068 (200x150)







コメント

Secret

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

