
--/--/-- --


だんだん増える

2014/08/03 Sun

すーの実家へGO!


お客さまわんこ

右からエルモ君とベリー君
と目立たないけど らん

エルモ&ベリー家にはMダックスが3頭いるんだって。
だから、至って自然な3頭




ここからは「家族写真」といきたいところ・・・なんだけど
皆さん遠く離れるわけでもなく、各自近くをウロウロウロ


4頭とちょっと
4とちょっと
姫ちゃんに密着してるすー
本当の怖さをまだ知らない(笑)


5頭入った
5.jpg
チャコちゃん剛くん、後ろで何を話しているのやら
サラリーマンの名刺交換みたいだよ


6頭 あと一歩
6.jpg
いないのは誰?
集団行動の際は、5分前集合でお願いします


7頭 やっとみんな撮れた
7_20140803212442a2d.jpg
保護者様各位
ご子息ご令嬢のお名前、御間違いございませんか?


すーってこんな顔だったっけなー?
同じ顔沢山見てたら、分からなくなってきたよ


お気に入りの一枚
DSCF7134 (300x400)
「私の子供たちなのよ!
ついでにこの「業務用扇風機」も、私のものよ!」
・・・な、つばさ母ちゃんの後ろで、余裕の微笑み 大物姫ちゃん
かわいいなぁ




楽しく、美味しい一日だった
みんなまた遊んでね


(八百屋のオヤジ絶賛の”八街産スイカ”は全然甘くなかったぜ、ケッ)

コメント

Secret

No title

大渋滞お疲れさまでした。
スイカ、甘かったけどな~~
毎日、ひめ・つば・あい・剛、みんなでせっせと食べています。
ご馳走様です。

訓練、頑張って続けてくださいね~♪

ひめつばさま

渋滞なんかにめげずに、またお邪魔しますよー。

く・く・くんれんv-12
頑張れる自信なっしんぐ。
ひめつばさんだけが頼りです、よろしく!

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

