
--/--/-- --


無料アウトドア体験

2012/05/02 Wed

またまた ばあちゃん家
裏山にタケノコ掘りに行こう

らんちゃーん 待ってくれ~
P4290034 (375x500)
この柵、はずさないと向こうへ行けないんだよ~
君は短足だから屈まなくても通れちゃうのネ

掘れた掘れた
P4290039 (500x375)
重たいからみんな1本ずつ持って帰ってくださーい
P4290040 (500x375)
らんちゃん上手上手
P4290035 (500x375)
アーサー王ザンネーンそれ皮だけ
P4290024 (500x375)
タケノコの根っこって、ちょっとグロテスクですな

”えぐみ”が出ないうちに茹でちゃおう
P4290005 (375x500)
オヤジが青竹入れたせいで パンパン爆発
これが本物の爆竹ですナ
煙で燻されて、ジブリ映画の風の谷のナウシカに出てくるようなオッソロシーイ虫がワラワラひょえー



暑かったこの日  オババがせっせと働いている間,ワン達は
P4290026 (500x375)
追いかけっこしたり
P4290007 (375x500)
お腹を冷やしてマッタリしたり


火から離れてそれぞれ過ごすのネ
P4290008 (375x500)
さすが王様 一番風通しが良い所に陣取りますナ ピュ~






ウフフフ・・・かわいい2ワンに癒されるぅ

抜群の疲労回復効果

Ranちゃんのは リポビタン
Arthurくんのは アリナミン




なーんて歌っていたら?









ぎょえぇぇー



P4290016 (375x500)
火 消えてもうた・・・orz



クリックしてみてね
にほんブログ村 犬ブログへ





コメント

Secret

エンジョーイしてるね。

 あははは・・らんちゃんサイコー!

 明日は メイちゃんママ達によろしくね。
 アーサー そちらでも制覇してるのね。(笑)

この前は、コメントありがとう(v^-゜)ございました。ランちゃん、たけのこ一生懸命くわえて、かわいいですね。自然いっぱいのところで遊べると、ワンコも顔が生き生きしてますね。タケノコ旬だから美味しいですよね。 また遊びにいきまーす

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

