
--/--/-- --


華麗なる犬ごはん

2014/08/23 Sat

DSCF7141 (300x400)
「あのね、らん姉ちゃん
今日のごはんは汚れそうだから、おべべ着たほうが良いんだって」


「これで良いかい? 似合ってると言いな、すー」
DSCF7142 (300x400)

「似合ってるけど、目つきが怖いよう」
DSCF7140 (300x400)
「ところで、今日はカレーだって」
DSCF7139 (400x300)
「あのね、豚のあばら骨と、ナスとか完熟トマトとかカボチャとか、その他いろいろお野菜たくさん  あと馬肉が入ってるって
田舎だから、お野菜のおすそ分けがいっぱいなんだって   豚骨だって、スーパーでタダで貰うらしいよ  セコいよね
おかーさんさ、毎日てきとーに僕が見たことも無いようなものとかいれるからさ、慎重派のぼくとしてはドキドキなんだよね」


「はいはい、わかりやした。  いつも思うけど、すーはさ、ごはんが目の前にあるってのにユックリ、ノンビリ、モッサリしすぎなんだよ」
DSCF7144 (300x400) (2)
「ワタシなんか、もう食べちゃったもーん ぺろりんちょ




”てきとー”な母ではありますが、玉ねぎとかスパイスとかは入ってませんよー。言うまでもないか。

コメント

Secret

うまそうだなぁ~

アロ:「いいなぁ~。一瞬禁断のカレーかと思ったけど。ちがうんだ~。
ミク:「体に良さそうだし、肉がいっぱいでいいなぁ~」
我が家はいつもサイエンスダイエットに安い肉缶のトッピングです。

No title

すごーい!豪華なご飯だね~~♪
これをのんびり食べるの~??
家なんて、作ってるそばから大騒ぎだよ(涙)

アロミク一家さま

ミクちゃん、本当は肉はちょっとしか入ってないのよ。ダシよダシ。
おやつに肉を使うから、一日のタンパク質をセーブする為にお野菜いっぱい入れてるのです・・・・なーんて、実際には、季節野菜ってあっちからもこっちからも同じ野菜が来るのよね、貧乏根性炸裂の我が家はもったいないから活用してるだけー(笑)


サイエンスはやっぱり、でっかいブリーダーズパック?

ひめつばさま

おーほっほ。豪華でございましょぉ?
メニューは「冷蔵庫片づけディナー」でございますのよ。

私の食事の用意が済んで、らんが食べ始めて、自分はその次って学習したみたい。
忙しい朝だって、ゆーっくり、のーんびり。
もう、どこの王子様なんだか(笑)

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

