
--/--/-- --


留守番きらい

2014/08/29 Fri

らんすーの歯ブラシを見ていたら、変な妄想が



ちょっとやんちゃな若者と、それを支える年上女房
DSCF7183 (225x300)
控えめピンクがお似合いよ

年上女房の内助の功により、20年後、若者は恰幅の良い会社経営者になっていました
DSCF7185 (225x300)
いつのまにか仕事は人任せ
古女房の事などとっくに忘れ、小顔の若いおねーちゃんを自慢げに連れ歩く毎日
DSCF7186 (225x300)
髪に白いモノが目立ち始めた頃、仕事への情熱も、人への優しさも忘れた男は
DSCF7187 (225x300)
一人ぽっちになりました


世の男性諸君、女性には勿論のこと
歯ぐきにもやさしくしてね
DSCF7190 (225x300)



ところでこの歯茎にやさしい歯ブラシ、
来週いよいよ1才を迎える、つまり現在は0才児であるすーお坊ちゃまの物であるが、どうみてもターゲットは高齢者と思われる。でも使いやすい。やわらかい。最高。








暑い間、私は1Fのリビングにどーんと布団を敷いて寝ているのであるが、
コレがココにある限り、おかーさんはココにいる。片づけちゃったら、おかーさん動き出す。
ってな事を覚えたらしい


休日か仕事か。
朝起きたばかりで着替えもまだなのに、何故違いがわかるのか


仕事の日。
留守番したくないから、妨害工作に打って出る

DSCF7194 (400x300)


どいてどいて、遅刻する


DSCF7198 (400x300)

増えとる・・・


なんとかどかして、ヨイショと畳んだ


DSCF7192 (400x300)

サイズぴったりやないかい


本当に妨害なのか、布団が好きなだけなのかは、わからない・・・けど、すーは、私が家にいる時は、これやらんのです。


大人の皆さん、「犬が可愛いすぎたので、遅刻しました」って言いわけは通じますか?






余談:らん姫、あと2日で4ちゃい。





コメント

Secret

No title

久しぶりです!こんにちは。
相変わらず、可愛い2匹ですね。凸凹で、色も全然違うのに、なんだかマッチしてます。
こちらは、夏休みの山ごもりで、筋力づくりに励んだため、うちのお嬢さんボーダーコリーは、ワイルドになっております。

lakmeさま

相変わらず、態度の大きい小さい犬と、肝っ玉の小さい大きい犬でございます。

山ごもり(笑)の記事、楽しみにしていますよ!!!

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

