
--/--/-- --


誕生日

2014/08/31 Sun

みなさまごきげんよう、らんです


今日でワタクシ、4才の淑女となりましたの
大人ですもの、健康管理くらい出来なくてはね

DSCF7207 (400x300)

バースデー検診に行ってまいりましたわ
人の年齢に換算すると、28才だそうよ
おかーさんと同じくらいね (と、母が申しております)
  
体重 5.1kg
体脂肪率 26%   メスと去勢オスは「適正 22~30%]だから、ワタクシどまんなか  適正中の適正ってことね

異常らしきものは何も認められず  バンザイ

来年は、「おばさんだからそろそろペットドッグだね」と、母がほざいております
かーちゃんの血ぃ、吸うたろか


それはそうと、誕生日記念にいつものランで遊んで来ましたの
(本当はたまたま日曜日だから)

大人のふるまいを見せますわ

爆発的な瞬発力のすぐ後に
DSCF7208 (400x300)
澄ました顔でカメラ目線
DSCF7210 (400x300)
小僧の追跡をかわし
DSCF7209 (400x300)
Aフレームのてっぺんで、はいポーズ
DSCF7202 (400x300)
毛むくじゃらの弾丸が無駄に走り回っていても、ワタクシはクールに過ごしましたわ  オホホ

それではごきげんよう、さようなら








母より:
子犬の頃からずっと可愛いらんちゃん
生まれてきてくれてありがとう
画像 058 (400x300)
アーサーや、すーといるせいか、大型犬も怖がらないところがステキです
ただね、五月蝿いからって、40kg超のドーベルマン♂を怒鳴りつけるのはどうかと思います






コメント

Secret

No title

お誕生日 おめでとう、ランちゃん!まだ、4歳なのか。その威風堂々のたたずまい。オバちゃんてっきり、熟女と勘違い。申し訳ない。人間の年齢なら28歳なんて、まだまだモテ続けられるね。ああー、時間を撒き戻せるなら、オバちゃんも28歳に戻りたい。そうしたら、オーマン国の王子の第12番妻になれるかも・・・あ、12番妻だったら、召使いか。いいや、戻らなくても。オバはんはJr.の召使いが一番幸せだから。とにかく、おめでとうさん。10月にランちゃん2号、お届けするからね・

No title

らんちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
月日の流れは早いですね~
すーちゃんとの毎日楽しそうな生活を想像して居ます。
母さんも仕事を持ち、お忙しいようですから夏の疲れが
出ませんように御自愛下さいね。

Re: 今日来ていらっしゃったんですか?

ありがとうございます♪

もうねー、来ないかなぁ来ないかぁと、駐車場を300回は覗きましたよ(笑)

jr.MAMAさま

ははは、おもしろい!
じゃあ、私は13番目でいいや。

10月が待ち遠しいです。

e shinn心さま

わぁー、e shinn心さん!嬉しいです♪  お久しぶりです。(いつも読み逃げばかりしています、すみません)
らんは、すーという弟が出来て、すっかりお姉さんになりました。甘えん坊なのは変わりませんが。

いつもいつも温かいお言葉に、感謝です。

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

