
--/--/-- --


誕生日だった!

2014/09/08 Mon

しまったぁ
出遅れた


すー、9/5に1才になった
DSCF7222 (400x300)
生まれた時はこんなんだった・・・らしい
スーちゃん 20130923
すーの実家より、無断拝借スミマセン

すっかり大きくなりました
5c9bpObnlvJSsSA1410176028_1410176167.jpg

誕生日当日は、母は仕事だったし、デングりかえるわで忙しかったのさ
(デングりかえる・・・とは、デング熱感染者が新宿でも確認された、ってニュースがガンガン流れていたその日に、新宿に勤める姉ちゃんが帰ってきた、の意。 お叱りを受けそう。 あ、姉ちゃんは感染してないよ)


そんなこんなで次の日、アロ兄貴とミク姉ちゃん(←クリックすると、素人のど自慢の司会者みたいなすーがいます。アロ兄貴は可愛いのにな)に遊んでもらった 



しまったぁぁ

楽しすぎて、母は写真一枚も撮ってなかったよー



ところで、アロ兄貴んちのイカシタお姉さんは、ワンコ用ケーキをお土産に買ってきてくれたんだって
女子力あるわぁ

いやいや、すー弟んちのイカレタお姉さんだって負けずにお土産を買ってきてくれたんだって
購買力あるわぁ  

DSCF7220 (400x300)

鮭ルイベ@北海道物産展



しまったぁぁぁ


今朝までぶらぶらしてた、最期の乳歯(犬歯)がなーい



しまったぁぁぁぁ



ケータイ壊れた



一年後のこの日も、バカなことをして笑っていられますように




コメント

Secret

No title

スーちゃんかわいかったですよ。うちのアロが少しおかまちっくなだけですよ。
スーちゃん男の子らしいし、元気でハンサムですよ。それから、見た目より軽いし、体重管理きちんとされているんですね~。それにひきかえ、うちは・・・・帰ってふと体重を測ったらなんと29.5kgも・・・・レッドカードです。i-182

アロミク一家さま

アロ君がおかまチック? うん、否定しません(笑)

に・に・にじゅー・きゅーてん・ご?v-12


No title

おめでとう~~♪ 
頭の毛、千葉展で絶対切るからね~~(笑)

ひめつばさま

ありがとう~~♪

デコ毛、やっぱり気になるよね(笑)

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

