
--/--/-- --


お初

2014/09/23 Tue

あい姉ちゃんの妨害工作応援に行ってきた


クソ暑いなか、よく頑張りました
DSCF7274 (400x300)
綺麗になったねぇ・・・
女の子は可愛いねぇ・・・

待つ間は、コリーサークルへ
DSCF7277 (400x300)
うちでは決められた場所で待つ、という事は無いから良い経験させてもらってます

らんも投入
DSCF7268 (400x300)

姫ちゃんは、いつも優しい

剛くんはさりげなく寄り添ってくれるのよ

DSCF7276 (400x300)

幼稚園生くらいの子達が、「姫ちゃんかわいーね、かわいーねぇ」としみじみ言っていたのには笑えた
姫ちゃん、大先輩ですけど。 あなた達×2、生きてますけど。


あいちゃんの応援には、他にもつばコロが!
興奮しすぎて、想像上の生き物みたいになってますが、
_Z5A4pk8scdC1pv1411386857_1411387206.jpg
けん君
お初にお目にかかります

やっぱり似てるねー
DSCF7271 (400x300)



もう一つお初

モデル気取りでポーズ撮っても
DSCF7265 (300x400)
いかんせん毛がボーボー
DSCF7266 (300x400)
スネ毛なんて、街じゅうのゴミを集めるほどボーボー

すーたろー、なんと
Qp82h1RpPnJySmv1411386526_1411386803.jpg
初めてのトリミングはドッグショー会場だった!
玉なしお君を綺麗にしてくれてありがとう


また誘ってね!
・・・と言いたいところだけれど・・・自粛します。

今回あんまりな大失態をしでかしたので!!!
(迷惑がかかるといけないから何があったかはココではとても書けませんんんん)



コメント

Secret

No title

応援ありがとうね~♪
良いところ見せれなかったけど(笑)

すーちゃんも暑い中
トリミングはされるわ、姫ちゃんにいっぱい教育的指導されるは
知らないオジサンに引きずりまわされるは。。。で疲れた一日だったね。

思いがけずケン君に会えて嬉しかったね~♪
アロパパいたら大喜びだっただろうね。



行けなくて無念

 かっこよくなりましたね。スーちゃんきれいにしてもらってよかったですね。
20日はアロパパ&ママはあいちゃんの応援に行けず、残念でした。スーちゃんにも会えなかったし、アロの兄貴にも会えなかった。無念です。

No title

レディーママの子で志音です。
スー君、帰り際に見たけど、可愛かったな!!
本当はもう少し見たかったけど・・・・。
志音は、初っ端からキャンキャン~の騒ぎっぱし・・・。
スー君は、いろいろなワンと触れ合っているからきっと
大人よ~v-290
10月5日、懲りずに行こうかと予定中。
拓ちゃんの 応援に行く予定で~す。
会えるかな?


ひめつばさま

長々とお邪魔してすみませんでした。
あいちゃん、また次で頑張って♪

知らないオジサン(笑)紹介してくれてありがとう。いい勉強になりました。

アロパパの反応はいかに?(コメント参照(笑))

アロミク一家さま

トリミング台では、ど緊張してましたよー。

>無念です。
あ、やっぱり(笑)

志音くんママさま

もしかして、お弁当片手にウロウロしてたところを、見られてたのかな。恥かし。

志音君、騒いでましたか?全然気になりませんでしたよ。

10月5日、勿論行きます、というか、出ます(笑)
終わったら遊んで下さいねー。

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

