
--/--/-- --


ジャーマン・シェパーず

2014/10/11 Sat

すーの試験の日の話


「CDPに合格したので、CDもこのまま受験できますよ」という声を無視し、すいらんでソッコー犬をシャンプーして、母はずぶ濡れのまま、美容室へ行った



千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar←クリックで飛んじゃって!


太郎丸店長 と 龍

IMG_20141005_151022 (450x253)


物静かで風格漂う店長

幼さもまだ残る可愛い龍


IMG_20141005_150945 (253x450)


見事にシンクロ


IMG_20141005_150953 (253x450)

コリー飼いにつかまったら、耳にユートクバン貼られちゃいそう(笑)



らんすーは残念ながら、あまりの雨に車から降ろさず、ゴタイメーンとはならなかった


初対面のおばちゃんに、こんなにも懐っこく甘えていいのか? けーさつけん、りゅー!

と思いながらも、美容室なのにカットもせず、自分がずぶ濡れのままだって事も忘れ、可愛い2ワンとウヒャウヒャしたのだった







・・・そして私は、風邪をひいたのだな。
ドライヤー持ってたのに。 犬乾かしたのに。 自分乾かすの忘れた。 アホやな。
今度すいらん行ったら、犬用風呂におばちゃん入っちゃうかなー。

コメント

Secret

風邪早く治してください。

 大変な一日でしたね。でも、CDPもとれたし、まぁいいですかね。でも、やっぱり風邪は早く治してくださいね。

アロ&ミク一家さま

風邪は治りましたよ~。と思うのですけどね、秋の花粉で鼻水ズルズル、喘息で咳コンコン、治ったのかどうか分かりにくーい??????

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

