
--/--/-- --


らんちゃんが!

2014/10/16 Thu




dnvbwxkgr5qNNpW1413437021_1413437222.jpg
JfLquNcjXkN2_gN1413436754_1413436936.jpg




観察力のするどいそこのアナタ!
気がついちゃった?






IMG_20141005_181417 (450x253)

シカゴ生まれの、「らんちゃん2号」ちゃんでございます

すーの試験(10/5)の土砂降りの日、Jr.MAMAさんが←クリックで飛びます
太郎丸店長&龍のお店まで、連れてきてくださったのだ!
 (世田谷から千葉まで!! !大荷物で大変だったでしょう?)


この情報だけで←クリックで過去記事へ
らんに会ったことも無く、あめーりかに住んでるのに、このクオリティ

画像では伝わらないけど、ダッコすると 本当にらんそのものなのだ

IMG_20141005_181658 (253x450)

IMG_20141005_181620 (450x253)

たまたま撮った写真
シッポがどっちから生えているのかわからない


初めてご対面したすーは、小さいおめめをぱちくり
動揺しまくっちゃって 笑えたなー

1413436305QTbocdVWxQCJJOe1413436304_20141016150726f4b.gif


すーがあまりに興味を持つので(イタズラされたら、たまらん)
今はアーサー王のお側についております



流石にコリーみたいな布地は無いのが、つくづく残念




  

Jr.MAMAさん、どうもありがとうございました。家宝にします。
来年こそは3度目の正直で、雨じゃないと良いですね(笑)




コメント

Secret

面白い!!らんちゃんくりそつです。すーちゃんの顔もおもろい。
でも、すーちゃん大人になりましたね~。やっぱり訓練の成果ですかね。

アロ&ミク一家さま

凄いでしょー、そっくりでしょー。

すーが大人に!? やった、画像だけならなんとでも誤魔化せる!

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

