
--/--/-- --


埼玉へ

2014/11/03 Mon

仕事の話:今月から、仕事が大忙しになる。
       先週末、勤続26年の大ベテランさんが退職した。
       そんなわけで、今日は早く寝なきゃってことで、あっさり行きます





「埼玉だったら近いじゃん」
「旅費安くて済むじゃん」
という貧乏人根性を存分に発揮

IMG_20141103_120632 (400x225)

一週間前は、存在すら知らなかった「本部審査会 兼 競技会」に急遽行ってきた

IMG_20141103_105215 (400x225)

サプライズで アロ兄や
実家のみんなが応援にきてくれた

IMG_20141103_141237 (400x225)

「すーちゃん!」って聞こえた時は、空耳アワーかと思った

もしも、事前に「応援行くぞ」って言われてたら
お昼ごはんどうしよう とか  お土産何にしようかな とか
高倉健さん並みに不器用な私は 無駄にアタフタしただろうな

ホントにホントに嬉しかった
みんなそれぞれ、いろいろあるのに
どんなに心強かったか

IMG_20141103_132621 (400x225)

ありがとう






練習の半分も出来なかった
全然良いとこ 見せられなかった

紐無脚側行進では、先週と同じ感じでマウントしかけた
試験中は、余計な事言ったりやったりしてはいけないのに、思わず

「すーちゃん、でじゃぶ?」って言っちゃったよ






♪だのにーーーー




♪なぁーぜーーーー






CD 2次  ごーかく!

IMG_20141103_184216 (400x225)


右の紫リボンは何なのか
わからないけど まぁもらっとけ



おまけに、1席
でっかいコリー像GET!


襖の幅と同じ大きさだもの
(嘘です、遠近法でたまたまそう見えるだけです)




めでたさを出す為に赤い布を探したら セーラームーンしかなかったよー

IMG_20141103_185523 (225x400)

美少女戦士は「ごめんねーすなーおじゃなくーてっ」と歌っているが
合格できたのは素直に嬉しい

ただ、あの内容で1席もらうのは、情けないというか悔しいというか


次の受験は、来年の春以降
それまでにいろんな事をクリアしなくては

CDXはハードル高い
だってまずは、ダンベルと高跳び台を手作りする事からだもの
あと、もっと集中力を持続出来ないとな



犬の訓練に日曜大工の腕も必要とは思わなんだよー


頑張ろ









参加者が少なかったから、1席貰えたってのは内緒よん














コメント

Secret

おめでとう~

途中で帰っちゃってすみませんでした。ヒメツバさんから一席の報告を聞き、びっくりしました。良い出来に見えましたよ。(まぁ素人の目だけど)
これで、何の芸もないのはうちのアロだけ?まいっちたなぁ~。
これからも頑張ってください。目指せCDX、UD。
アロ兄がついてるよ~(何の役にもたたないけど。)

おめでとうございました

すーちゃん・ママさん
CD2次合格&1席入賞おめでとうございました!!

紫のリボンは1席のリボンだよ~(笑)
2席は赤とか、それぞれ色が違うのです

クリスタルにコリー像、どんどんグッズが増えるね~♪
これからもばんばん集めちゃってね。

すごい!(拍手)

すーさん,すごい!!

地道に訓練をする飼い主も,もっと,すごいよ〜。

すーちゃん、ママさんおめでとう~v-315
とんとん拍子で、まさに一ノ城と同じですな・・・v-405
すーちゃん、どや顔~v-412疲れて、ぐっすりだったかな?
志音は、ふれあいが先のようで・・・。
想像したら、胃が痛い・・・。
すーちゃん、ママさんお疲れ~!!

アロミク一家さま

いろいろお忙しいのに、遠くまで来て頂きありがとうございました。
緊張しながら番号札貰った時の、ママさんの「ラッキー7だね♪」の一言でとっても気が楽になりました。感謝♪

アロ兄も訓練やろうよ~。

ひめつばさま

何から何までオンブにダッコですみません。
ひめつば一家の顔に泥を塗らないように頑張らなきゃなー。

紫はそういう事なのか。
素人の私には、下品なくらいの金ピカじゃなきゃ分からないわ。

yoshikawaさま

Hさん!久しぶり!嬉しいよー。

全然凄く無かったんだよー、凹んじゃうよ。
でもHさんからコメ貰えるんだったら、もっと頑張るよ!

志音くんママさま

ありがとー♪
ここまではビギナーズラックってやつでしょうね。
帰り道は車に乗るなり爆睡でしたよ。どうして「帰り」って分かるんでしょうねぇ?

プロフィール

だっちょこ

Author:だっちょこ
FC2ブログへようこそ!

いぬたち
らん
lJjzr1Z_VMbPh5P1388124335_1388124354.jpg
2010.8.31


アーサー
cnnnDYQ2JVG03BF1388124404_1388124421.jpg
2012.1.27~2013.6.30


すろっと
1yatea4r9okrWJ51388124120_1388124186.jpg
2013.9.5
フリーエリア


最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

